Staff Blog

2017/04/19

桜が・・・・・

こんにちはcherryblossom


先日の雨で・・・・とうとう・・・・


散ってしまいました・・・weep

あんな激しく雨が降れば仕方ないですよね・・・・


ですが昨日会社に来てびっくりしました・・・・あせ.gifあせ.gif

290419-8.JPG

290419-11.JPG

290419-2.JPG

290419-10.JPG

290419-9.JPG

こんな感じも嫌いではないですが・・・・・わらう笑.gif


もう少し満開の桜を見ていたかったですねがーんきてぃ.gif

撮りまくった写真でも見て・・・・ニヤニヤすることにしますわらう笑.gif


さて・・・・・・


Newグッズが入荷しましたびっくりハート.gif

290419-3.JPG


VWロゴ入りキャンバストート


に、新色のブルーとブラックが仲間入りまいめろはーと.gif

290419-4.JPG


大人気だったグレーも再入荷致しましたびっくりハート.gif

こちらのトートバッグ・・・・

¥1,382(税込)


でございますきらきらきら.gif

社員にも大人気です・・・・わらう笑.gif


みんなお揃いになってしまいますね・・・・きてぃわらう.gif

290419-5.JPG

290419-6.JPG


結構いろいろ入りそうです・・・・わらう笑.gif


マチ付きで使いやすいサイズですびっくりハート.gif


290419-7.JPG

ショーケースに展示中ですっきてぃにこっ.gif

お気軽にご覧くださいねっきてぃおじぎ.gif

ある日のランチの・・・・・・

290419-12.JPG


ビフォーはーとぴんく.gif

290419-13.JPG

アフターはーとぴんく.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif