Staff Blog

2017/04/21

またまた入荷しました!

こんにちは。


もうすぐ・・・・ゴールデンウィークですね・・・・happy01


その前に・・・・・・・


またまた入荷致しました・・・・Newグッズ0はーとりぼん.GIF

そうなんです・・・・


最近、グッズブームなんです・・・・多分・・・・わらう笑.gif

本日もまた・・・・ご紹介させていただきますおじぎパンダ_m.gif

290421-16.JPG

まずはこちら

キーリングの3種盛りびっくりハート.gif


(お刺身か!笑)


290421-2.JPG


左から・・・・・


おはな.gifVWロゴキーリングおはな.gif


2,808円(税込)


VWのエンブレムをあしらったキーリングおんぷはーと.gif

お上品でおしゃれですっおんぷはーと.gif


写真中央は・・・・


おはな.gifカリフォルニアT1キーリングおはな.gif


3,240円(税込)


ヒッピー風フォルクスワーゲン ブリ
お花
LOVEのロゴ


の3種のチャーム付きで・・・・・とっても可愛いですびっくりハート.gif


個人的にはかなり・・・・気に入ってます・・・・わらう笑.gif

色もデザインも・・・・・全てに心を奪われました・・・・・わらう笑.gif

写真右は・・・・・


おはな.gifサーフメイトT1キーリングおはな.gif


3,240円(税込)

こちらも・・・・・3種のチャーム付きびっくりハート.gif

サーフボードとウクレレが・・・・・


夏らしくて可愛いですねびっくりハート.gif


290421-3.jpg


ということで・・・・・キーリングが大フィーバーしておりますはーとうごく.gif


愛車の鍵を華やかに・・・・・してみませんかはてなりぼん.gif

290421-4.JPG


そしてこちらは・・・・・


おはな.gifT1プルバックカーおはな.gif


1,620円(税込)


290421-6.JPG


290421-5.JPG

290421-8.JPG

ドアの開閉もできちゃうんですはーとうごく.gif

290421-7.JPG


遠慮なく全開にしてみましたびっくりハート.gifわらう笑.gif

おもちゃとして走らせてみても・・・・・


玄関やお部屋に飾ってみても・・・・・


いいですねびっくりハート.gif


290421-10.JPG


人気のミニマイスターベアも・・・・


Newバージョンになりましたびっくりハート.gif


顔の雰囲気も少し変わり・・・・


足が長くなったような気がします・・・・・


290421-11.JPG


どうやら男性陣には・・・・


違いが分からないようです・・・・わらう笑.gif


「足長いじゃん!

大きさもちょっと違うじゃん!

服の長さもちょっと違うし!」


と、言ってみましたが・・・・ダメでした・・・・わらう笑.gif


同じくまちゃんに見えるそうです・・・・きてぃわらう.gif


テレビでアイドルを見ても、全員同じ顔に見えるのと同じ現象でしょうか・・・・・

(↑↑↑ これ私もなんです・・・笑)


ということで、私も人のことは言えないですねっきてぃわらう.gif


くまちゃんの違いは分かりますが・・・・。。


290421-12.JPG


290421-9.JPG

そんなわけで・・・・・


新しくなったオリジナルグッズおんぷはーと.gif


ショーケースに展示しております。


どうぞお気軽にご覧くださいおじぎパンダ_m.gifおじぎパンダ_m.gif

では最後に・・・・・・


290421-13.JPG

290421-14.JPG

290421-15.JPG


290421-19.JPG


290421-20.JPG

290421-21.JPG

290421-22.JPG

290421-23.JPG


290421-17.JPG


ある日の晩御飯でしたっきてぃにこっ.gif

最後のステーキおいしかったので・・・・

290421-18.JPG


断面図ピンクくまはーと.gif

本日も、最後までご覧いただき・・・・・


誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gifおじぎパンダ_m.gif