Staff Blog

2017/04/14

クリアランスセール♪

こんにちはlovely


今日は暑かったですね・・・・。


お店の裏の桜に癒され・・・・・


毎日写真を撮っていますすまいる.gif

さて・・・・・明日からの2日間は・・・・・

クリアランスセール

ですきらきらきら.gif

当店厳選車を・・・・・


特別価格にてご提供させていただきますきてぃにこっ.gif


今なら・・・・・


楽しい楽しいゴールデンウィーク前に納車可能ですっおんぷはーと.gif

DWA(認定中古車)も数多く取り揃えておりますっおんぷはーと.gif

ピッカピカのThe BeetleとSharanも仲間入りしましたびっくりハート.gif


詳しくは、トップページ、認定中古車検索よりご覧くださいねっきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

明日からの2日間も・・・・・・


皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますおじぎパンダ_m.gif


先日、レクサス中川へ・・・・・・


行ってきましたおんぷはーと.gif


290414-10.JPG


高級感漂うショールームを見学させてもらいました。


290414-12.JPG


ショーケースのグッズも・・・・・


高級で、オシャレ・・・・おんぷはーと.gif


290414-11.JPG


290414-9.JPG

290414-8.JPG


可愛いくまちゃんがたくさんいました。


こ、高級・・・・でした・・・・・きらきらきら.gif


そして車の写真を撮り忘れました・・・・わらう笑.gif


ということで・・・・・


フォルクスワーゲン春日井では・・・・・


レクサスも扱っておりますすまいる.gif


どうぞお気軽にご相談くださいおじぎパンダ_m.gif


さて・・・・・・


ここ数日、お天気がよく、撮りまくった裏の桜の写真を・・・・・


ご紹介します。今が旬なので・・・・・おんぷはーと.gif


290414-7.JPG


290414-6.JPG


290414-5.JPG


290414-4.JPG


290414-3.JPG


290414-2.JPG


癒されますよねっすまいる.gif


では・・・・・・


最後に・・・・・最近食べたランチ・・・・・


隣のうどん屋さんでlovely


290414-14.JPG


290414-13.JPG


うどんを手前にして撮るか、カレーを手前にして撮るか・・・・・


悩んだ結果、両方撮りましたわらう笑.gif


個人的には、うどんが手前の方が、より美味しそうに見える気がします。


その前に・・・・・どうでもいいですねっわらう笑.gif

炭水化物の夢の共演・・・・・すまいる.gifすまいる.gif


幸せでしたっlovelylovely

本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gifおじぎパンダ_m.gif