Staff Blog

2017/04/11

New グッズ!!

こんにちは。


今日も雨・・・・・


桜が散ってしまうからやめておくれーーーーweep


と言ってても仕方ないので・・・・・


「明日は晴れますようにっ」


と、けなげに願おうと思いますきてぃにこっ.gif

さて・・・・・・・


今回は本当に本当に・・・・・・


かわいい・・・・・かわいすぎるNewグッズですピンクくまはーと.gif


3匹のくまちゃんheart02


赤いスカーフのくまちゃんに加え・・・・


今回は青いスカーフのくまちゃんと、ピンクのくまちゃんが仲間入りしましたheart02heart02

これは本当に・・・・・・ハートを奪われました・・・・わらう笑.gif

この人も・・・・・・・・

290411-11.JPG


気に入ったようです・・・・わらう笑.gif

290411-10.JPG


き、気持ち悪いから・・・・・・わらりらっくま.gif

ということで・・・・・


仲間が増えた・・・・・ふかふかベアおんぷはーと.gif

プレゼントにも最適ですっおんぷはーと.gif

290411-2.JPG


こちらもNew グッズピンクくまはーと.gif


VWロゴキーリングきらきらクローバー.gif


VWのロゴがインパクト大びっくりハート.gif


あなたの愛車のキーに是非heart02


つけてみて下さいっheart02heart02

個人的におすすめのグッズ・・・・・

290411-14.JPG


以前にもご紹介した、T1クッキーカッターheart02heart02

そして実際にクッキーを焼いてみて・・・・・


290411-15.jpg


ぐっちゃぐちゃになったアレです・・・・・わらりらっくま.gif


あれから数か月経ち・・・・・


だいぶ立ち直ったので・・・・・・・(立ち直り遅っ 笑)

懲りずにまた・・・・チャレンジしてみました・・・・・・

290411-4.JPG


ビフォーきらきらきら.gif


え??もしかして・・・・・・・・いい感じ??

290411-5.jpg


アフターきらきらきら.gif

え??いい感じじゃないですか??

290411-6.jpg


上達びっくりハート.gif


しましたよね??わらう笑.gif

今回もまた・・・・・・

290411-3.JPG


副店長にプレゼントしてみました・・・・・わらう笑.gif

VWのロゴクッキーもまた、自作で・・・・・わらう笑.gif

3回目はまたさらに上達していることを期待して・・・・・・


近いうちにチャレンジしてみようと思いますきてぃにこっ.gif


そしたらまた・・・・・ここで報告させて下さいね。


(もういい加減しつこいか・・・・・・笑)

290411-7.JPG


花より団子・・・・・ではありますが・・・・・・

天気がよかったので、お花見に行ってきましたはなきらきら.gif

岐阜まで・・・・。

290411-9.JPG

290411-8.JPG


ここの公園、ピカチュウの巣にもなっていたので・・・・・わらう笑.gif

(↑まだポケモン地味にやっている・・・・笑)

桜に癒され、大満足でした!!(ピカチュウもいっぱい捕まえることができて・・・・笑)

では最後は・・・・・


290411-12.JPG


ここの砂肝大好きです・・・・heart02

おいしすぎるので、もう少しアップで・・・・・


290411-13.JPG


ちょっと小さかったですね・・・・


次回はもっと大きく撮ってきますねっわらりらっくま.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif