Staff Blog

2017/04/04

今年もこの季節が・・・・

こんにちはcherryblossom


4月になりました。


今年もこの季節が・・・・


やってきましたねっcherryblossomcherryblossomcherryblossom

はい、桜です0はーとりぼん.GIF


昨日から春らしくなり・・・・


お店の裏の桜たちもいい感じになってきました0むらさきはーと.gif

日曜日には・・・・


290404-7.JPG


こんな感じだった桜も・・・・・(←日曜日も撮ったんかい!笑)


290404-4.JPG

290404-3.JPG

290404-2.JPG

今日はこんな感じになっていました・・・・cherryblossomcherryblossomcherryblossom

これはしばらく、目が離せそうにありませんsweat01

今週末が見頃では・・・・・・


と、勝手に思っていますきてぃにこっ.gif

ご来店の際には是非・・・・・


お店の裏で輝いている桜にも・・・・・

ご注目下さいねっすまいる.gif

いよいよ春だと実感する日々・・・・


なんだかワクワクしますよねはてな2つ.gif

春といえば


・・・・桜餅・・・・(←和菓子のなかで一番の好物わらう笑.gif

・・・・三色団子・・・・(団子とかお餅とか・・・かなりの好物わらう笑.gif

って、また食べ物ばかりですが・・・・・


花より団子・・・・・heart01


なのは正直な気持ちですが・・・・・


ここはちょっと大人になって・・・・・・


花より車・・・・・heart01


ということで、ワクワクする車のご紹介ですっきてぃおじぎ.gif

290404-6.JPG

cherryblossomPolo TSI Comfortline Meistercherryblossom


がやってきましたすまいる.gif

運転しやすい、コンパクトなボディに、


クラストップレベルの安全技術を搭載0はーとりぼん.GIF

290404-5.JPG


LEDヘッドライトやナビゲーションなど装備も充実0はーとりぼん.GIF

乗ってるだけでワクワクするPoloが・・・・・


桜と一緒にやってきましたわーいくま.gif

どうぞ・・・・・・


ショールームでごゆっくりご覧下さいませきてぃおじぎ.gif


290404-10.JPG


今年で2回目となるこのイベントに・・・・・


参加してきましたピンクくまはーと.gif

290404-9.JPG


手に入れましたよ。こんなにたくさん・・・・・わらう笑.gif

お昼ご飯に

290404-8.JPG


これを食べてお腹いっぱいだったのに・・・・


なぜか欲張ってしまって・・・・・・わらう笑.gif


いつものことか。わらりらっくま.gif


本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif

きてぃおじぎ.gif今月からも、どうぞ宜しくお願いいたしますきてぃおじぎ.gif