Staff Blog

2017/04/07

Polo Meisterデビューフェア

こんばんはmoon3


昨日から雨・・・rain


桜が・・・・心配です・・・・


今週見頃か??と、勝手に思っていたのですが・・・・


今週末も雨みたいですね・・・・sweat01

晴れる日を楽しみにしていたいと思いますきてぃにこっ.gif


さて・・・・・・


先日、やってきました・・・・・


★Polo Meister★


明日からの2日間は・・・・・・


Polo Meister デビューフェア


を開催致しますびっくりハート.gif


290404-6.JPG


主役のPolo TSI Comfortline Meister


はもちろん、


その他にも・・・・・・


華やかにしてくれるクルマたちが、皆様をお迎えいたします。

2904074-2.JPG

290407-3.JPG

いかがでしょうか・・・・


存在感たっぷりheart02

おかげで・・・・・・

290407-4.JPG

いい感じにショールームがパワーアップいたしましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif


明日も雨かもしれませんが・・・・・

是非お気軽にお立ち寄りくださいませおじぎさる_m.gifおじぎさる_m.gif

290407-5.JPG


ある日の大盛りランチわらう笑.gif


全部が好物で・・・・かなり満足でしたわらう笑.gif


と、ある日の夜ごはん。


春の食べ物・・・・タケノコにわらびに・・・・・・


おいしいものがいっぱいですねっ


290407-6.JPG

290407-7.JPG

290407-8.JPG

290407-9.JPG

290407-10.JPG

290407-11.JPG

290407-12.JPG


ホルモンの鉄板焼きもおいしすぎて・・・・・

このプリプリがたまらなくて・・・・・・・・

290407-13.JPG


拡大0はーとりぼん.GIFしてみましたわらう笑.gif


本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎさる_m.gifおじぎさる_m.gif