Staff Blog

2017/03/28

認定中古車★The Beetle★

こんにちはsun


夜はまだまだ寒いですが・・・・


お昼間は春らしくなってきましたねきてぃにこっ.gif


花粉さえなければ・・・・・もっと快適なのですが・・・・わらう笑.gif

さて・・・・・そんな春にピッタリの・・・・・・

ピッカピカの認定中古車がやってきたので

ご紹介させていただきますはーとうごく.gif

ほしThe Beetle Design Leather Packageほし



この時期にピッタリの・・・・鮮やかなイエローです0むらさきはーと.gif

290328-1.JPG


現在、ショールームのなかに入り、

とっても華やかにしてくれていますピンクくまはーと.gif


いるだけで、周りも華やかになる・・・・・


いいですね。そんな人になりたいものですねきてぃわらう.gif

それからそれから・・・・・・

290328-3.JPG

ほしPassat GTE Advanceほし


と、


ほしPassat Variant TSI Highlineほし


も一緒に、ショールームの中で皆様をお待ちしておりますきてぃにこっ.gif

こちらの3台は、インターネットにも掲載しております。

フォルクスワーゲン春日井ホームページ、

認定中古車検索より・・・・

ご覧くださいねっ0むらさきはーと.gif0むらさきはーと.gif

290328-6.JPG

こちらは・・・・・

バックカメラの写真を撮る内田くんを・・・・・・激写きてぃわらう.gif

大して面白くもなく・・・・・

意外と普通でしたあせ.gif

というわけで・・・・・


認定中古車・・・・・・まだまだ充実していく予定ですびっくりハート.gif

ぜひ定期的にご覧いただけたら・・・・・・

嬉しいですびっくりハート.gifびっくりハート.gif

290328-5.JPG


先日から地味ーーーにパワーアップさせている、こちらのコーナー0はーとりぼん.GIF


またまた地味に変化しました。

分かりますでしょうか・・・・・・

290328-9.JPG


はい、こちらです。

色違いを作ってみました・・・・・きてぃわらう.gif


ザ・手作りわらう笑.gif


ちょっとよれているのは仕方ないですきてぃわらう.gif


お許し下さいきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


ということで・・・・・


勝手にラッピングギフトコーナー0はーとりぼん.GIF

また勝手に進化させてしまったら、ごめんなさい。


でもまたご紹介させていただきますおじぎパンダ_m.gifわらう笑.gif


最近はかなり気にしています。ダイエットきてぃわらう.gif


またか・・・・・


って、言わないでください・・・・・わらう笑.gif


290328-8.JPG


久々にしっかり食べたものも、かなりヘルシー。


私にしては・・・・・わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたおじぎととろ.gifおじぎととろ.gif