Staff Blog

2017/03/21

春バージョンです(^^)v

こんにちはrain


久しぶりの雨・・・でしょうか・・・


花粉は少ないような気がするので・・・・


我慢しますきてぃにこっ.gif

さて・・・・

そろそろ春だなぁと感じ始めたので・・・・

オリジナルグッズのショーケースも・・・・・

春バージョンになりましたっはなぴんく.gifはなぴんく.gif

290321-5.JPG


まずはこの段・・・


ここのくまちゃんたちを、


あっちに置いてみたり、こっちに座らせてみたり・・・・

と、遊ぶのが・・・・わらう笑.gif


いや、真剣に考えるのが、かなり楽しいですきてぃわらう.gif


子供の頃に・・・


シルバニアファミリーで遊んでいた時のことを思い出し・・・


ワクワクしますきてぃわらう.gif


そんな時もありました、私にも・・・・。


一体いつからこんな風になってしまったのでしょうか・・・・わらりらっくま.gif

話がそれましたが・・・・


元に戻しますあせ.gif

290321-4.JPG


290321-3.JPG


こんな感じに・・・・少しだけ華やかになりましたびっくりハート.gif

今回のポイントは・・・・・

290321-2.JPG


お花に囲まれる、くまちゃんにこハート.gif


春ですもんね。


そりゃお花ですよねはなぴんく.gif


という単純な発想ですみません・・・わらう笑.gif


290321-6.JPG


お花を飾ればいいと思っている・・・・わけではないんですが・・・わらう笑.gif

可愛いからいいかと、またまたお花をいっぱい・・・・はーと2つ.gif

290321-7.JPG


というわけで・・・・


春バージョンのショーケースが完成致しましたきてぃおじぎ.gif


どうぞショーケースも・・・・


ごゆっくりご覧くださいませきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif


大阪に行ったら・・・・


必ず食べたい、好物はーと2つ.gif

290321-10.JPG


たこ焼きはーと2つ.gif

290321-9.JPG


紅しょうがの串揚げはーと2つ.gif

今回も無事に・・・・食べることができて満足ですきてぃにこっ.gif

豚まんは持ち帰りでわらう笑.gif


本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif