Staff Blog

2017/03/17

超レア!認定中古車☆

こんばんは。


卒業式・・・春休み・・・


別れ・・・出会い・・・


いろいろなことがある季節ですねあせ.gif

春はなぜかワクワクしますねきらきらきら.gif

そんななか・・・・


ワクワクするニュースを・・・・


当店からもお届けします。

少し前にもお知らせさせていただきましたが・・・・・

DWA(認定中古車)に、


あのクルマ2台が仲間入りいたしましたはーとうごく.gif

そうです・・・・


あの、超レアな2台・・・・


その名は・・・・

DWA+s-IMG_0092.jpg


きらきらきら.gifGolf Alltrackきらきらきら.gif

と、


DWA+s-IMG_0089.jpg


きらきらきら.gifPassat GTEきらきらきら.gif


ですっきてぃにこっ.gif

こ、これは貴重です。


そしてPassat GTEは・・・・・


本日、緊急値下げさせていただきましたおじぎパンダ_m.gif

早いもの勝ちとなってしまいます・・・・

お気軽に・・・・お問い合わせ下さいませおじぎパンダ_m.gif

現在、ショールームに展示しておりますびっくりハート.gif


どうぞごゆっくり、ご覧下さい。


皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif


290317-2.JPG


昨日もご紹介させていただきました・・・・


勝手にギフトコーナーはーとぴんく.gifわらう笑.gif


本日、パワーアップさせていただきましたびっくりハート.gif

290317-3.JPG


やっぱり、ペアのベア・・・かわいいですはーとぴんく.gifわらう笑.gif

290317-4.JPG


290317-5.JPG


勝手にセットでラッピングはーとぴんく.gifわらう笑.gif

ちょっとした贈り物に・・・・


いかがでしょうかはてな2つ.gif

贈り物に迷ったら・・・・・


フォルクスワーゲン春日井へびっくりハート.gifわらう笑.gif


素敵なグッズがいっぱいですはーとりぼん.gif


290317-6.JPG

290317-7.JPG

290317-8.JPG

290317-9.JPG

290317-10.JPG


ヘルシーを心がけた・・・・ある日の夜・・・・

290317-11.JPG


最後にこんなの食べて、全て台無しにしました・・・・わらう笑.gif

それも・・・・人生・・・・わらう笑.gif


本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif