Staff Blog

2017/03/16

贈り物にいかがですか?

こんにちは。

本日は晴天ーーーsun


ですが・・・・花粉も最近、多いですね。


個人的には昨日が最強でして・・・・


今年初めて、薬を飲みましたbearing


さて・・・・


昨日、贈り物用にVWのくまちゃんが欲しいというお客様が


来店されましたきてぃにこっ.gif

Golfに乗っているお客様へのプレゼントだそうで・・・・


Golfのスカーフをまとった、ふわふわベアと


GolfのTシャツを着た、ミニマイスターベアに決定ピンクくまはーと.gif


はりきって・・・・ラッピングさせていただきましたはーとぴかぴか.gif

大変喜んでいただき、私もとっても嬉しかったですはーとぴかぴか.gif


ブログも見てくださっているようで・・・


「ブログ用に写真撮らなくていい?」と、


優しいお言葉をいただき・・・


お言葉に甘えて・・・・撮らせていただきましたおじぎととろ.gif


いいアングルがなかなか見つからず・・・・


K様に協力していただき・・・・


写真を撮りまくりましたきてぃわらう.gif


合計15枚!! (←後から数えましたわらう笑.gif

K様、楽しいひとときをありがとうございました。


そしてお買い上げ、誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif


プレゼントして喜んでいただけることを、


心より願っていますびっくりハート.gif

K様よりヒントをいただいた私は・・・・


調子に乗って・・・・わらう笑.gif

ラッピング・・・・・プレゼント.gif


しちゃいましたーーーーーーびっくりハート.gifびっくりハート.gif

290316-2.JPG


こんなベアのペアも・・・・


かわいいですよねはーとぴんく.gif


ベアのペア・・・

ペアのベア・・・

ベアとベア・・・


どれも正解・・・・わらう笑.gif

290316-3.JPG


キーホルダーはーとうごく.gif

そうなんです。


リボンには・・・・Volkswagenの文字が・・・・


かわいすぎます。


ステキすぎます。


290316-4.JPG


大人気びっくりハート.gifミニマイスターベアもはーとうごく.gif

ということで・・・・・

290316-5.JPG


はーとうごく.gifギフトコーナーはーとうごく.gif


作ってみましたっきてぃにこっ.gif


フォルクスワーゲンが大好きなあの人へ・・・・


フォルクスワーゲンが大好きな自分へ・・・・


いかがでしょうかはてな2つ.gif


こんな素敵なものをプレゼントしてもらったらハート赤.gif・・・・


ニヤニヤがとまらくなりますね・・・・きてぃわらう.gif

そんなわけで、オリジナルグッズハート赤.gif


ショールームにてごゆっくりご覧くださいきてぃおじぎ.gif

290316-6.JPG


290316-7.JPG


290316-8.JPG

290316-9.JPG

290316-10.JPG

もりもり食べて・・・・花粉を吹き飛ばせたら・・・・


いいですねっきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif