Staff Blog

2017/03/10

展示車が新しくなりました♪

こんばんはmoon3

3月になったと思ったら・・・・


あっという間に10日が経ってしまいましたねきてぃにこっ.gif

さて・・・・・・

展示車が・・・・・・

新しくなりましたので・・・・


お知らせさせていただきますおじぎパンダ_m.gif

★Polo Original
チタニウムベージュメタリック

★Golf TSI Comfortline Connect
パシフィックブルーメタリック

★The Beetle R-Line
ピュアホワイト

★Golf Touran TSI Comfortline
ピュアホワイト

★Sharan TSI Comfortline
ハドソンベイ ブルーメタリック

★Passat Variant 2.0TSI R-Line
タングステンシルバーメタリック


以上の6台が・・・・


ショールームでお待ちしておりますきらきらクローバー.gif

なかでも・・・・・

290310-3.JPG


The Beetle R-Lineheart01


この迫力が・・・・個人的にはたまりませんっheart01heart01


おまけに、1.4Lだから低燃費くま大喜び.gif

これは嬉しい1台ですねっきらきらきら.gif

290310-2.JPG


Passat Variant 2.0TSI R-Lineheart01


こちらは、杉浦さんがかなりオススメのようです・・・・


「2.0のR-Lineはなかなか珍しいよ」

とかなんとか・・・・


呟いていました・・・わらう笑.gif

タングステンシルバーもお上品でかっこいいですねっきてぃにこっ.gif

そんなわけで・・・・・

新しくなった、展示車とともに・・・・

スタッフ一同、皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎととろ.gif


先日また・・・・・


290310-4.JPG


ボードに行きましたきてぃにこっ.gif

お昼ご飯抜きでがんばりました。


なぜなら・・・・・

290310-5.JPG


クレープが食べたかったからーーーーー!!きてぃわらう.gif


8周年記念フェアで・・・・


2日間、クレープをずっと見ていたので、


それ以降・・・・クレープが食べたくて食べたくて・・・・

やっと、食べれました。ゲレンデできてぃわらう.gif


お昼ご飯は我慢したけど・・・・

夜ご飯は我慢できなかったです・・・・


ということで・・・・・

290310-6.JPG


290310-9.JPG


290310-7.JPG


290310-8.JPG


行っちゃいました、食べ放題きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif