Staff Blog

2017/03/07

カート大会

こんにちは。


フォルクスワーゲン春日井・・・


本日からまた、一週間の始まりですくま手ふる.gif

今週も、宜しくお願いしますおじぎととろ.gif

さて、昨日はまた・・・・組合のイベントに参加してきましたきてぃわらう.gif

今回は・・・・・・カート大会でした赤くるま.gif

私もなぜか・・・・気軽に参加してみましたきてぃわらう.gif


最後は携帯の充電が切れるほど・・・・


写真を撮りまくったので・・・・
(あ、ポケモンもちょっとやりました 笑)

昨日の様子を・・・・


ご覧下さいわらう笑.gif


290307-4.JPG


290307-5.JPG

290307-6.JPG

290307-7.JPG


290307-8.JPG

とりあえず・・・ヘルメット被ってるので・・・・


誰だか全く・・・分かりませんぱんだわらう.gif

服装で判断するしかありません・・・・

が、どれが誰とか・・・・どうでもいいですねっぱんだわらう.gif

私はツナギ初体験で・・・・そわそわしましたが・・・


意外と暖かいし・・・楽チンで・・・


パジャマに欲しくなりました。

が、お手洗いに行くには・・・・ちょっと大変ですねきてぃわらう.gif


今回のチーム名は・・・・


「祝 スズキウェディング」わらう笑.gif


なぜなら・・・・・

290307-9.JPG

真ん中に立ってる鈴木くんが・・・・


結婚したからですびっくりハートきら.gif

あ、去年ですけどね・・・きてぃわらう.gif


ということで、


よく分からないチーム名ではありますが・・・

お祝いの気持ちを込めて、みんなで頑張りました!!
(↑↑↑ 本当か?笑)

ま、私は走るのに精一杯で・・・・


タイムなんて気にする余裕なしでしたが・・・coldsweats01


気分はマリオマリオわらう笑.gif

結果は・・・・・


9チーム中・・・・・・・


6位びっくりハート.gifびっくりハート.gif

ちゅ、中途半端ーーーーーーびっくりハート.gifびっくりハート.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gif


いいんです。一生懸命頑張ったから・・・・きてぃわらう.gif

そしてなんと私・・・・・


敢闘賞を頂けました!!(遅いのに・・・・笑)


どうやら、女性初参加だったらしいです・・・・

賞をいただけるなんて・・・・・くまもん.gif

(よかった、一応女性で・・・・・)←心のつぶやき

というわけで・・・・・


楽しい一日となりました。


ではチームの集合写真の番外編を失礼します・・・・


290307-2.JPG

290307-3.JPG

ちょっとだけ・・・・動画も撮ったので・・・・


よかったらご覧ください。


なぜか恐縮しまくりながらスタートする、内田くんきてぃわらう.gif↓↓↓

カート2.mp4

早すぎて誰だか分からないけど、多分誰かです・・・・
↓↓↓↓↓

カート1.mp4

その後のランチは・・・・

もちろんフィーバー・・・・・きてぃわらう.gif


290307-10.JPG


カートに乗ったから・・・・調子にも乗って・・・・


ご飯大盛りにした私を、お許しくださいきてぃおじぎ.gifわらう笑.gif

290307-11.JPG


みんながデザート食べるって言ったから・・・・


私だって・・・・負けてられませんでしたきてぃわらう.gif

ちなみに・・・・・

チーム内で大活躍してくれたのは・・・・


内田くんと櫻木くんでしたきてぃにこっ.gif

かなり長い時間、連続で運転していた2人は・・・


終わった後・・・・手がぷるぷるする・・・・


と、かなりお疲れモード。。。


「だからご飯はできればフォークで食べれるものがいい!
多分お箸が持てない!」


と言っていた内田くんですが・・・・

気付いたら、ハンバーグをお箸で完食していましたわらりらっくま.gifわらりらっくま.gif


ちゃっかりしてます・・・・


いや、しっかりしてますねわらりらっくま.gifわらりらっくま.gif

ということで・・・

本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたおじぎさる_m.gif