Staff Blog

2017/02/17

☆クリアランスフェア☆

こんばんはmoon3


ちょっと暖かくなってきましたね。


おかげで、ダウンを着ないで出勤するようになりましたきてぃにこっ.gif

さて・・・・・

8周年記念フェアが終わり・・・・


ホッとしたい・・・ところではありますが・・・・わらう笑.gif

そんなこと言ってる場合ではありません・・・わらう笑.gif

まだまだ続きます・・・・


明日からの2日間は・・・・


クリアランスフェア


ですほしきらきら.gif

今日のモデルは・・・・


満面の笑みの内田くんきてぃわらう.gif


どうやら、私の携帯カバーがおかしいらしく、


「そんなカバー向けられたら、真剣な顔できません。」


とのことでした。


どうでもいい話失礼しましたきてぃおじぎ.gif


さて先日デビューしたPolo Original & Activeハート赤.gif

ショールームには、

290217-3.JPG

ハニーオレンジメタリックのOriginal



ピュアホワイトのActive

を展示中びっくりハート.gif


ですが・・・・・


なんと今ならびっくりハート.gifびっくりハート.gif

290217-2.JPG


チタニウムベージュメタリックのOriginalもご覧いただけますびっくりハート.gifびっくりハート.gif


今、Originalをご検討中の方・・・・


ボディカラーで悩まれている方・・・・


ぜひお気軽に・・・見比べにお越し下さいねっまいめろウインク.gif

そんなわけで・・・・・


ハート赤.gifクリアランスフェアハート赤.gif


皆様のご来店を


心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

290217-4.jpg


鶴ですきてぃにこっ.gif


なんと、1枚の和紙で折ってあるそうですくま大喜び.gif


よーーーく見てみたけど、やはり繋がっていました、鶴。


お客様より頂きましたマイメロおじぎ.gif

凄すぎます・・・・


自分の机に置いてたら・・・・


通りかかるスタッフがみんな・・・じっと見ては、


さまざまなコメントをして、立ち去りましたわらう笑.gif


みんな、気になるらしいです・・・。


共通していることは・・・・

「すごい・・・・」

「僕には無理だ・・・・」


(そりゃそうだ 笑)

ということで、


M様、ステキなものをありがとうございましたマイメロおじぎ.gif

それでは最後に・・・・


最近食べた、ヘルシー?な食事をお送りします。

290217-5.JPG


豚しゃぶサラダでヘルシーきてぃわらう.gif


290217-6.JPG


せせりともやしでヘルシーきてぃわらう.gif


290217-7.JPG

明太子は好物わらう笑.gif


290217-8.JPG


お漬物であっさりきてぃわらう.gif


290217-9.JPG


アスパラと山芋の最強コンビも大好物わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif