Staff Blog

2017/02/22

今週末は・・気軽にクラシック・コンサート♪

こんにちはcat


今日は何の日cat


猫(=^・^=)の日らしいですねcatcatcat


猫とは無縁で・・・・気の利いた写真もないので・・・・


とりあえず・・・

絵文字を連打しておきますわらう笑.gif

catcatcatcatcatcatcatcatcat


さて・・・・・


今週末、25日(土)は・・・・・


気軽にクラシック・コンサート♪


いよいよその日が近づいて参りました・・・・おんぷ.gifおんぷ.gif

天井の高いショールームは・・・・


クラシック・コンサートにはとてもいいらしいですきてぃにこっ.gif


解放感のあるショールームで・・・・


クラシックの生演奏はーと2つ.gifはーと2つ.gif


そして今ドラマでも話題の「カルテット」はーと2つ.gifはーと2つ.gif

この機会にぜひ聴いてみませんかはてな.gif

note
午前の部11:00

note
午後の部14:00


入場無料note各定員50名様


予約受付中ですっねこ.gif

290222-3.JPG


ショールーム・・・・


今はこんな感じですが・・・・・


25日はどうなってるのでしょうか・・・・


私も分かりません・・・・わらう笑.gif

私も楽しみにしています・・・・にこハート.gif

note気軽にクラシック・コンサートnote

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

では最後に・・・・わらう笑.gif

290222-4.JPG

290222-5.JPG

290222-6.JPG

290222-7.JPG

290222-2.JPG

先日食べた、おいしいものでした・・・きらきらきら.gif

ハートねこ.gifハートねこ.gifハートねこ.gifハートねこ.gifハートねこ.gifハートねこ.gifハートねこ.gifハートねこ.gif


本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございました


ねこ.gifねこ.gifねこ.gifねこ.gifねこ.gifねこ.gifねこ.gifねこ.gif