Staff Blog

2017/02/14

8周年記念フェア♪ありがとうございました

こんにちはnote

今日は何の日・・・・


バレンタインですねっちょこぴんく.gif


皆様は誰かにあげましたかちょこはてな.gif


それとも貰えましたかちょこはてな.gif

私はというと・・・・・

事前に、チョコはいらないから気にしないでねーーーーと、

みんなが優しくしてくれたので・・・・

華麗にスルーさせていただきましたわらう笑.gif


本命チョコなら貰ってくれるとのことでしたが・・・・


自分の気持ちに嘘はつけないので・・・・


やめておきましたわらりらっくま.gif


副店長は・・・私の手作りクッキー(←前に作ってぐちゃぐちゃになったやつわらう笑.gif


鎌田くんは・・・シフォンケーキ


がいいとのことでしたので・・・・

(そっちのが材料費安いし・・・・きてぃわらう.gif


そのうち気が向いた時にでも・・・・


作ってプレゼントしようと思いますきてぃわらう.gif


(気が向いた時に・・・笑)


さて・・・・・・・


先日の8周年記念フェアには、

たくさんのお客様にご来店いただき・・・・・

誠にありがとうございました


2日間、大盛況でしたくま応援.gif

先日のブログでご紹介していなかった・・・・

きらきらきら.gifインテリアガードきらきらきら.gif

シートのコーティングですきてぃにこっ.gif

290214-2.JPG



これを施工すれば・・・・

いつまでもシートをキレイに保てますねっはーとうごく.gif

レザーでもファブリックでも、


施工可能ですびっくりちょこ.gif


詳しくはスタッフまで・・・・

お気軽にお問い合わせ下さいませきてぃおじぎ.gif


290214-4.JPG


2日目も大人気でしたびっくりちょこ.gif


ほしみずいろ.gifストラックアウトほしみずいろ.gif

おこさまから大人の方まで・・・・


楽しんでいただけましたびっくりちょこ.gif

そしてなんとびっくりちょこ.gif


2日目に・・・・・出ましたびっくりちょこ.gifびっくりちょこ.gif


290214-5.JPG

290214-6.JPG


9枚全て抜いた・・・パーフェクトのお客様ですっくま応援.gifくま応援.gif

おめでとうございますおんぷはーと.gif


記念撮影へのご協力、ありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif

ストラックアウト・・・・・

大人気だったので・・・・・

また次回開催の日まで・・・・


楽しみにお待ちくださいねっくま大喜び.gif


そしてまさかの・・・・


写真を撮り忘れてしまいましたが・・・・・


占いコーナーbleah

今回も大人気でしたびっくりちょこ.gifびっくりちょこ.gif

私もちゃっかり・・・・聞いてみましたよ、ちょっとだけ。。。


今後の人生・・・・わらう笑.gif


内容は・・・・秘密です。

(別に興味ないですよね・・・笑)


ということで・・・・


8周年記念フェア、誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif

今回のイベントにご協力いただいた皆様にも、


心より感謝しておりますおじぎパンダ_m.gifおじぎパンダ_m.gif

昨日は定休日だったので・・・・・


朝から出掛けました・・・・


昨日食べたものをご紹介します。

290214-7.JPG


モーニング。

290214-8.JPG


290214-9.JPG


290214-10.JPG


ランチ。

290214-11.JPG


ディナー。は・・・・ご飯おかわり自由でしたハート赤.gif


もちろん・・・・・おかわりきてぃにこっ.gif


こう見えてハンバーグは300gわらりらっくま.gif


本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif

素敵なバレンタインをお過ごし下さいねっきてぃおじぎ.gif