Staff Blog

2017/02/11

8周年記念フェア1日目♪

こんにちは。

本日は・・・・まさかの雪でしたね・・・snow

結構油断していたので・・・


朝、外に出てびっくり!!


慌てて車の雪を落として・・・出勤しましたwink

さて・・・・


8周年記念フェア1日目ハート赤.gif


雪の中、たくさんのお客様にご来店いただき、


誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif

今年もやはり・・・・大人気の・・・・


クレープびっくりハート.gif


とってーーーもおいしそうでした・・・・きてぃにこっ.gif


290211-3.JPG


今年もクレープハウスきゃんぱすさんに


お世話になっております。


290211-6.JPG


こちらは・・・・タイヤセレクトさんによる、


タイヤチェックの様子ですきらきらきら.gif

駐車場にて、タイヤのチェックをさせていただいておりますびっくりハート.gif


290211-11.JPG


こちらは今年も・・・・

アイテルさんによる・・・・


新しいサウンドシステムのご紹介です。


290211-9.JPG

290211-10.JPG

とってもいい音出してましたびっくりハート.gif

これは是非、実際に体感して下さいきてぃにこっ.gif


オドロキマス!!わらう笑.gif

290211-12.JPG


おこさまに大人気だったのが・・・・


ストラックアウトbaseball

290211-13.JPG

ステキなお菓子が当たりますびっくりハート.gif

290211-2.jpg


こちらも・・・おこさまに大人気の・・・・


チロルチョコつかみ取りちょこはーと.gif

まさかの・・・・チロルチョコが足りなくなるという・・・・


嬉しい悲鳴!!わらう笑.gif

買い足しに行ってきましたよ。


近隣のスーパーさん・・・・


チロルチョコ、買い占めたの・・・・私です・・・・


ごめんなさいきてぃわらう.gif


明日も買い占めに・・・・どこかに出没するかもしれません・・・・きてぃわらう.gif

290211-5.JPG

そして今回も・・・・


駐車場係を担当してくれた・・・・


サービススタッフを・・・・・


撮影してみましたくま手.gif


290211-8.JPG


何?このポーズきてぃわらう.gif

290211-7.JPG

3人揃ったので記念撮影。


しかし・・・・


「小さくない?」


と、まさかのダメ出し・・・・きてぃわらう.gif


290211-4.JPG


撮り直しましたよ、大きめにきてぃわらう.gif


最近はみんな、カメラ慣れしてきちゃって・・・・

カメラを向けた時の対応がいいので、


助かります!!わらう笑.gif

ちなみに、ふざけているように見えますが・・・・


真剣に、そして笑顔で駐車場係をしていますので・・・


安心して、ご来店下さいね。


そんなわけで・・・・・


明日もびっくりハート.gif


開催しております。


8周年記念フェア

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎととろ.gif