Staff Blog

2017/02/10

いよいよ明日は・・・

お待たせいたしました。


いよいよ明日は・・・・


8周年記念フェア

ですきてぃにこっ.gif

楽しいイベント盛り沢山ですくま応援.gif


詳しくは・・・・1つ前のブログをご覧下さいねっはーとうごく.gif

今年は・・・・天気もよさそうだしびっくりハート.gif


ワクワクしますねっくま手ふる.gif

290210-12.JPG


準備中の様子を・・・・


得意の隠し撮りきてぃわらう.gif

今回初めて登場する・・・・・


baseballストラックアウトbaseball


の準備中のはずが・・・・

290210-4.JPG

変な人発見。。。スマイルわらう.gif


ま、とりあえず近づいてみます。


290210-3.JPG


何してんの??わらう笑.gif


束の間の休息だったのかもしれません。。。

その後は・・・・

290210-2.JPG


また怪しいポーズでしたが・・・・


真剣に準備していたので、よかったですきてぃにこっ.gif

ということで無事・・・・完成しましたびっくりハート.gif

ぜひ、ストラックアウト


楽しみにしていて下さいねっぱんだはーと.gif

私も今日、イメージトレーニングしてから・・・


寝ようと思いますきてぃにこっ.gif

明日、明後日・・・・


8周年記念フェア


皆様のご来店を


心よりお待ちしております
食パンおじぎ.gif


290210-5.JPG

290210-6.JPG


290210-7.JPG

焼き鳥の後の・・・・

290210-8.JPG


290210-10.JPG

290210-9.JPG


290210-11.JPG


お寿司きてぃわらう.gif


赤貝もかにみそも・・・・エンガワも好物だけど・・・・

一番はやっぱり、うずらかもしれませんわらう笑.gif


↑↑↑↑↑安上がりわらりらっくま.gif


お寿司屋さんで、うずらばっかり、食べまくってみたいです。


恥ずかしくてできませんが・・・わらう笑.gif


どうでもいい話、失礼いたしました食パンおじぎ.gif


本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif


8周年記念フェアで・・・・


お待ちしておりますおじぎパンダ_m.gifおじぎパンダ_m.gif