Staff Blog

2016/12/09

VW★クリスマスフェア

こんにちはほしきらきら.gif

寒さがどんどん厳しくなりますが・・・・


外を歩けば、たくさん見かけるようになった、


クリスマスのイルミネーションで元気をもらって


乗り切りたいですねっきてぃにこっ.gif

さて・・・・・・

もうすぐ・・・もうすぐ・・・・

ツリー.gifクリスマスツリー.gif


ということで・・・・・

明日からの2日間は・・・・・

VW★クリスマスフェア


ですっきてぃにこっ.gif

何のひねりもない・・・・


普通すぎるタイトルで・・・・すみませんわらう笑.gif


外は寒いですが・・・・・

今・・・・

フォ、フォ、フォルクスワーゲンが・・・・!!!

あ、あ、あついんですピンクくまはーと.gif

281209-7.jpg


新登場したばかりのGolf Connectや・・・・

281209-3.jpg


日本自動車殿堂インポートカーオブザイヤー

を受賞したGolf Touranや・・・・

281209-6.jpg


Poloの限定車、Polo with beatsや・・・・


281209-4.jpg


何色にしようか迷っちゃう・・・The Beetle

ハート上下.gif気になるクルマがいっぱいのハート上下.gif


ハート上下.gifフォルクスワーゲンハート上下.gif

是非お気軽にお立ち寄り下さいおじぎさる_m.gif

冬休みに間に合うクルマも・・・・・


まだございますっきらきらきら.gif

おじぎさる_m.gif皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎさる_m.gif


281209-2.jpg

認定中古車ラインアップも新しくなりましたっハート上下.gif

お気軽にお問い合わせ下さいねっまいめろウインク.gif


281209-8.JPG


ほしきらきら.gif今日のランチほしきらきら.gif


こう見えて、中は麺ですきてぃにこっ.gif

久々に食べました、ラーメンすまいるピンク.gif


なぜなら・・・・昨日・・・・


健康診断だったからです・・・わらう笑.gif

今更どうしようもない・・・


のは分かっていたのですが、一応気にしていました。


数日前から。(数日前かいっ!)


で、そんなドキドキの健康診断も無事、終わったので・・・

本日のごほうびラーメンに至りましたきてぃにこっ.gif

体重は・・・・聞かないで下さいぷっ.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎさる_m.gif

おしらせ.gif


・・・・・しつこくてすみません・・・・・

ハート上下.gifinstagram始めましたハート上下.gif


vw_kasugai_japan

皆様からのいいね&フォローお待ちしております。


宜しくお願い致します!!