Staff Blog

2016/12/07

★Volkswagen Christmas★

こんにちはlovely

とうとう私・・・・朝出かける前に、


ガスファンヒーターをつけるようになりましたきらきらきら.gif

何だか負けた気分ですが・・・・(誰に?笑)

でもやはり寒いのは辛いですねっ。

さて・・・・・・

新しいクリスマスツリーがやってきたので・・・・

ご紹介させて下さいっきてぃにこっ.gif

グリーンのThe Beetleの横に写る・・・・ツリーです。

ちっちゃ!!!わらりらっくま.gif

はい、小さくて可愛いんですきてぃにこっ.gif

このツリー・・・・小さすぎて・・・・


昨日からあったらしいんですが、・・・


私、今日知りましたわらう笑.gif

なぜか、The Beetleの後ろに地味ーーーーーに


置いてあったので・・・・


ん????


と思ったのですが・・・・

外に出てみて、謎が解けましたピンクくまはーと.gif

281207-3.JPG


こういうことでしたわらう笑.gif

もう少し近づいてみます・・・・・

281207-4.JPG

さらに近づきます!!


281207-2.JPG

なぁるほど・・・・・

19号を通る方に見えるようにしたようです・・・・


多分・・・・きてぃにこっ.gif


ということで・・・・・

★Volkswagen Christmas★

まだまだ勢いはとまりませんほしみずいろ.gif


クリスマスモード全開で・・・・・

皆様のご来店をお待ちしておりますおじぎさる_m.gif

先日、諸事情により・・・・


行ってきました、東京にはーとうごく.gif

お台場も行くのでポケモンのレアキャラでも・・・・


と思ってはいたのですが・・・・・


やはり・・・・・


食べることが優先でしたきてぃわらう.gif


281207-5.jpg

281207-6.JPG

281207-7.JPG

281207-8.JPG


本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎさる_m.gif

おしらせ.gif


instagram始めました。


vw_kasugai_japan


皆様からのフォロー&いいね

おじぎさる_m.gifお待ちしておりますおじぎさる_m.gif