Staff Blog

2016/12/14

たまには天井も・・・

こんばんはmoon3


サンタピカチュウをいっぱい捕まえて、


ゴキゲンな私ですわらう笑.gif

さて・・・・

本日の写真・・・・

意味不明かもしれませんが・・・・・

たまには天井も写してみましたくま?.gif

「天井」と入力しながら・・・・

天丼になっていないか、何度も確認してしまいました。


大丈夫でした。


天井ですきらきらぱすてる.gif

話を元に戻しますが・・・・


天井まで写すと・・・・広く見えますねきてぃにこっ.gif


ショールームがきらきらぱすてる.gifきらきらぱすてる.gif

展示車の写りは、全くセンスがありませんが・・・わらう笑.gif

281214-2.JPG


こちらは・・・・

大人気のシリコンキーカバーですピンクくまはーと.gif

インスタ用に撮ってみたのですが、

なかなかいい感じに撮れたので、

こちらにも・・・・きてぃわらう.gif

はーとうごく.gifシリコンキーカバーはーとうごく.gif

カラフルな毎日をきてぃにこっ.gif

281214-4.JPG


久しぶりに食べた鰻きらきらハート.gif

281214-3.JPG


今日のランチきらきらハート.gif


281214-5.JPG

サンタピカチュウきらきらハート.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎさる_m.gif


おしらせ.gif


instagram始めました。


vw_kasugai_japan


皆様からのフォロー&いいね
お待ちしております

おじぎさる_m.gif宜しくお願い致しますおじぎさる_m.gif