Staff Blog

2016/12/01

Golf・Golf Variant Connect発表&クリアランスセール

こんばんはmoon3


12月になりましたね!!


だんだん寒くなり・・・・


冬の始まりですね

ついに私も・・・・コートを着て出かけるようになりましたゆきの結晶.gif


さて・・・・・・


12月3日(土)4日(日)は・・・・

今話題の・・・・・・・


Golf・Golf Variant Connect発表!



クリアランスセール

を開催いたしますびっくりハート.gif


今、Golfが・・・・・・

あついですにこハート.gif

主役のConnectを・・・・


今日も撮影してみました。

281201-3.JPG


しつこいですが・・・ツリーと一緒にはーとぴんく.gifわらう笑.gif

281201-2.JPG

後ろからも・・・・・はーとぴんく.gifわらう笑.gif


281201-4.JPG

カタログも届いておりますきてぃにこっ.gif

クリアランスセールも


同時開催びっくりハート.gif


まだ間に合います!!冬休みにっ!!

新しいクルマで楽しい冬休みを

迎えるのもいいですねっきてぃにこっ.gif


皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎこりらっくま.gif

281201-5.JPG


ある日のランチと・・・・・

281201-6.JPG

281201-7.JPG


ある日のおつまみきてぃにこっ.gif

食欲の秋・・・・がいつの間にか


食欲の冬・・・・になりそうですねわらう笑.gif

そろそろ・・・・気をつけます・・・・

多分・・・・わらう笑.gif


本日も・・・・最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎこりらっくま.gif

おしらせ.gif


instagram始めました。


vw_kasugai_japan

皆様からのフォロー&いいね


お待ちしておりますおじぎこりらっくま.gif