Staff Blog

2016/12/25

メリークリスマス!!

昨日に続き・・・・・本日も・・・


言わせて下さい・・・・わらう笑.gif


メリークリスマス!!

(↑↑↑↑↑今日はカタカナでわらう笑.gif

本日で見納め・・・・


ツリー.gifクリスマスツリーツリー.gif

今日でお別れかと思うと・・・・

ちょっぴり寂しいです・・・・くま泣く.gif

一か月程・・・・しつこいくらいに・・・・・


ツリーを登場させていただきましたが・・・・・


今年はこれで最後にします・・・・わらう笑.gif


なので・・・・・申し訳ございませんが・・・・・


本日も最後までお付き合い下さい

いろいろな角度から・・・・


ご覧ください。

281225-2.JPG

281225-3.JPG

281225-4.JPG

281225-8.JPG

281225-9.JPG

281225-10.JPG

281225-5.JPG


281225-6.JPG

281225-7.JPG


さんたくま.gifさんたくま.gifさんたくま.gifさんたくま.gifさんたくま.gifさんたくま.gifさんたくま.gifさんたくま.gifさんたくま.gifさんたくま.gifさんたくま.gif

Merry Christmas!!

さんたくま.gifさんたくま.gifさんたくま.gifさんたくま.gifさんたくま.gifさんたくま.gifさんたくま.gifさんたくま.gifさんたくま.gifさんたくま.gifさんたくま.gif

クリスマスプレゼント.gif素敵なクリスマスをお過ごし下さいクリスマスプレゼント.gif

281225-11.JPG


昨日は遅くなってしまったので・・・・

コンビニケーキで・・・


とてもとても地味なパーティーをしましたきてぃわらう.gif


本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございました


おしらせ.gif


きらきらぱすてる.gif年末年始休業のお知らせきらきらぱすてる.gif
12月29日(木)?1月4日(水)

きらきらぱすてる.gifinstagram始めましたきらきらぱすてる.gif

vw_kasugai_japan

皆様からのフォロー&いいね
お待ちしております。