Staff Blog

2016/12/24

Merry Christmas!

heart01フォルクスワーゲン春日井より・・・・・heart01

ツリー.gifMerry Christmas!ツリー.gif


皆様は、どんなクリスマスを・・・・・


お過ごしでしょうかはてな.gif

素敵なクリスマスになりますよう、


心よりお祈り申し上げますサンタえんとつ.gif

フォルクスワーゲン春日井は、


明日も営業しております!


クリスマスツリー・・・・・


いよいよ見納めです・・・・


ツリーと言えば・・・・なぜか杉浦さんわらう笑.gif

ということで、またまた記念撮影してみましたわらう笑.gif

こっそり写る、美女と一緒に・・・・わらう笑.gif

281224-3.JPG


カラフルなクルマと一緒に、華やかになっておりますびっくりハート.gif


281224-2.JPG

新メンバー
きらきらきら.gifGolf TSI Comfortline Connectきらきらきら.gif


きらきらきら.gifパシフィックブルーメタリックきらきらきら.gif

ツリーとの相性バツグンheart01

281224-4.JPG

では・・・・・


クリスマスツリー夜バージョン・・・・


ご覧下さいきてぃにこっ.gif

ナイトツリー.mp4


先日、諸事情によりわらう笑.gif


川崎に行ってきました。


キラキラしたイルミネーションがいっぱいでしたが・・・・・


写真を撮ったのは・・・・・


281224-6.JPG


281224-5.JPG

また食べ物・・・・わらう笑.gif


ドーナツがクリスマスっぽいので、お許し下さいきてぃわらう.gif


シンプルなドーナツが好きなのですが・・・・


写真が撮りたかったので、これにしましたきてぃわらう.gif


本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif


素敵なクリスマスを・・・・・


お過ごし下さいサンタえんとつ.gif

おしらせ.gif


instagram

始めました。

vw_kasugai_japan


皆様からのフォロー&いいね
お待ちしております。

宜しくお願い致します。