Staff Blog

2016/12/27

年末年始休業のお知らせ

今年も・・・あと数日となってしまいました。


年末年始休業のお知らせです。

12月29日(木)から

1月4日(水)まで


皆様には、大変ご迷惑をおかけ致します。
宜しくお願い致しますマイメロおじぎ.gif


緊急連絡先のご案内です。

★故障等緊急対応は、
フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス
0120-993-599

★事故等に関するご用命は、
JAF

中部コールセンター
052-889-5300

短縮番号(全国共通)
#8139


をご利用下さい。

明日は営業しておりますマイメロおじぎ.gif

クリスマスが終わって・・・・・


ショールームが・・・・・


ちょっぴり寂しくなりましたくま泣く.gif

281227-3.JPG

そ、そうなんです・・・・・

281227-2.JPG

ツ、ツリーが・・・・・

いなくなりました。。。。。

当たり前かわらう笑.gif


では・・・・・恒例となりつつある、裏側を・・・・わらう笑.gif


ご覧下さいわらう笑.gif

281227-6.JPG


変な光景・・・・わらう笑.gif


281227-5.JPG


真剣・・・あせ.gif


いつもなら、カメラ目線で変な顔でもしてくれるのですが・・・

この日は真剣すぎて、カメラにすら気づいていないようでして・・・・

私も暇ではなかったので・・・・わらう笑.gif

さっさと立ち去りましたきてぃわらう.gif

281227-4.JPG


この2人は・・・・


近づいてみると、


「牛の乳しぼり・・・牛の乳しぼり・・・」


と、訳の分からないことをつぶやきながら、


意外と楽しそうでしたきてぃわらう.gif

どうやら、ツリーを少しづつまとめて綺麗にしていたようで・・・・


それが「牛の乳しぼり」に似ていたのでしょうね。。。


どうでもいい解説、失礼いたしましたマイメロおじぎ.gif

それでは最後に・・・・


281227-8.JPG

281227-9.JPG

281227-10.JPG

風邪気味なので・・・


中華でパワーをつけてきましたきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif

おしらせ.gif


instagram始めました。

vw_kasugai_japan


皆様からのフォロー&いいね
お待ちしておりますおじぎパンダ_m.gif