Staff Blog

2016/12/17

進化しました!!

こんにちは。

昨日から急に寒くなりましたね


皆様・・・・

281217-6.JPG


私はやっと、スタッドレスタイヤに替えました。


冬の支度、OKですぴーす.gif

さて・・・・・


進化しました!!


ポケモンではなく・・・・

ショールームですわらう笑.gif

トップ写真ご覧ください。。


19号、反対側まで行って・・・・


撮りました。


はい、恥ずかしかったですわらう笑.gif

そうなんです・・・・


タペストリー


が仲間入りしましたびっくり!.gif


では・・・・いろいろな角度から・・・・

ご覧くださいおじぎパンダ_m.gif


281217-15.JPG


281217-12.JPG


281217-13.JPG

The Beetleの全色のタペストリーですっにこハート.gif

ここからは・・・・・


裏側をご覧くださいわらう笑.gif


281217-2.JPG


なかなか面白いです。


本人は必死ですが・・・・わらう笑.gif


近寄ってみます。


281217-3.JPG


さらに近寄ってみます。


281217-4.JPG


ん??


281217-5.JPG


いやいや、顔・・・・


おかしいでしょう!!わらりらっくま.gifわらりらっくま.gif

そんなわけで・・・・・・


無事、完成いたしましたきてぃにこっ.gif


19号を通る皆様から・・・・


よく見えますようにっまいめろはーと.gif


信号待ちでショールームの前で止まった時には是非・・・


「チラ見」して下さいねっまいめろはーと.gifまいめろはーと.gif

281217-22.JPG


小川さんが手に持ってるもの・・・・


彼の最近のマイブームですきてぃわらう.gif


とっても気に入ったらしく、


聞いてもいないのに・・・・


これおいしい・・・


とか


お湯を入れると増える?(←あんまり聞いてなかったので忘れました 笑)・・・


とかブツブツ言ってましたきてぃわらう.gif


それを聞いた店長も試していましたが・・・・


感想は聞くの忘れましたきてぃわらう.gif


機会があったら私も試してみようと思います。

そんな私は先日も・・・・


281217-16.JPG


281217-17.JPG


281217-21.JPG



281217-19.JPG


281217-20.JPG


おいしいものたくさん、


いただきましたおじぎととろ.gif


忘年会シーズン、食べ過ぎ注意ですねっきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif


おしらせ.gif


年内は、28日(水)まで営業させていただきます。

19日(月)、26日(月)は定休日となります。

ピンクほし.gifピンクほし.gifピンクほし.gifピンクほし.gifピンクほし.gifピンクほし.gifピンクほし.gifピンクほし.gifピンクほし.gifピンクほし.gifピンクほし.gifピンクほし.gifピンクほし.gif


instagram始めました。

vw_kasugai_japan


皆様からのフォロー&いいね
お待ちしております。