Staff Blog

2016/11/29

Golf TSI Highline Connect展示しております!

こんばんはmoon1


日が暮れるのが早くなり、おまけに寒い・・・・


なんだか焦ってしまいます・・・sweat01

さて・・・・・本日発売されました・・・・・

Golf Connect

ショールームにも届いておりますので・・・・

早速更新させていただきましたおじぎパンダ_m.gif

ナビゲーションやオーディオ設定など、
車両に関するセッティングを総合的に管理できる
次世代のインフォテイメントシステム"Discover Pro"を搭載。
さらにモバイルオンラインサービス"Volkswagen Car-Net"により、
ネットワークを介して豊富な情報を思いのままに愉しむことができます。

heart01ネットワークを味方に、その先へheart01

ショールームには、Highline Connectを展示しております。


281129-2.JPG


きらきらきら.gif17インチアルミホイールきらきらきら.gif


281129-4.JPG


きらきらきら.gifLEDテールランプきらきらきら.gif

281129-3.JPG


ツリーと撮ってもやっぱりステキわらう笑.gif

Golf Connectデビュー


ショールームにて、ごゆっくりご覧くださいおじぎパンダ_m.gif

先日・・・・・

富士山を見に・・・・行ってきました、静岡へheart01


281129-5.JPG


ある日の富士山。


ほとんど見えない・・・・わらう笑.gif

場所を変えて・・・・

281129-6.JPG


やっぱり見えない・・・・わらう笑.gif

そりゃそうですよね、雨でしたもん。


一日中・・・・わらう笑.gif

まぁ毎回キレイな富士山を見ようなんて、


図々しいですよね。。


次回は・・・・お天気のいい日に行ってみますきてぃにこっ.gif


富士山も目的ではありましたが・・・・・

本当の目的は・・・・・

281129-8.JPG


食べ物かーーーーいびっくりハート.gifわらう笑.gif

はい、そうです笑笑笑.gif


静岡と言えばあのお店・・・・


281129-7.JPG


たまに食べたくなりますきてぃにこっ.gif


一時間待って、無事食べられましたきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

おしらせ.gif

instagram始めました。

vw_kasugai_japan

たくさんのフォロー&いいね
お待ちしております。

よろしく.gif

本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gifおじぎパンダ_m.gif