Staff Blog

2016/11/25

Passatニューラインアップフェア

一段と寒くなりましたね、こんにちはwink

寒くなると・・・・スタッドレスタイヤに替えないと・・・・


と、思いながらも・・・・私はまだですあせ.gif

皆様はもう、準備は大丈夫ですかはてな2つ.gif


スタッドレスタイヤも引き続きご予約受付中です。


お気軽に・・・・そしてお早めにご相談下さいませくま目はーと.gif

さてさて・・・・毎週恒例・・・・・わらう笑.gif


イベントのお知らせです。


明日からの2日間は・・・・


Passatニューラインアップフェア


ですきらきらハート.gif

主役はこちら・・・・・


281125-4.JPG

Passat TSI Eleganceline


お上品すぎて・・・・


言葉になりません・・・・わらう笑.gif


281125-3.JPG


ツリーと一緒にもう1枚はーとうごく.gif

281125-2.JPG


ツリーと一緒にさらにもう1枚はーとうごく.gif


うん、ステキきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

きらきらきら.gif欧州が選んだ、本物のクオリティきらきらきら.gif


Passat TSI Eleganceline 登場


本物のクオリティを是非・・・・・


ショールームでお確かめ下さいマイメロおじぎ.gif

今更ですが・・・・・


ご報告ですマイメロおじぎ.gif

インスタ、始めましたわらう笑.gif


はい、今更ですあせ.gif


是非お気軽に・・・・・


フォロー&いいね お願いしますマイメロおじぎ.gif

instagram


きらきらきら.gifvw_kasugai_japanきらきらきら.gif


もちろん、こちらのブログも・・・・・

引き続き宜しくお願い致しますマイメロおじぎ.gifわらう笑.gif


名古屋と言えばあのお店・・・・


みんな大好きな・・・・はずの・・・・・

281125-6.JPG

281125-5.jpg

281125-7.jpg


281125-8.JPG


行ってきましたくま目はーと.gif


いつ行っても、期待を裏切らないおいしさおんぷはーと.gif

写真では分かりにくいのですが・・・・

ラーメンはミニにしました。


が、思ったよりも小さかったので・・・・・

次回は普通サイズにしようと思いましたわらう笑.gif


本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif