Staff Blog

2016/11/23

Passat TSI Eleganceline

こんにちは。


本日は勤労感謝の日ですねきらきらきら.gif

皆様はどのようにお過ごしでしょうか。。。

私は・・・・・今日もブログを書いていますわらう笑.gif

さて・・・・・

Passat TSI Eleganceline

が登場しましたびっくりハート.gif


heart01エレガンスラインheart01


その名の通り・・・・・


優雅でお上品heart01heart01

281123-7.JPG

ハート赤.gif欧州が選んだ、本物のクオリティハート赤.gif

281123-5.JPG


ハート赤.gifアルミニウムデコラティブパネルハート赤.gif

281123-4.JPG


ハート赤.gifアルカンターラ&レザーシートハート赤.gif

281123-6.JPG

充実した装備で、

エクステリアからインテリアまで

Passatならではの洗練された上質感を味わうことができます。


ショールームにて、ごゆっくりご覧くださいませきてぃおじぎ.gif

281123-2.JPG

お待たせ致しましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif

2017年のカレンダーが届きましたっにこハート.gif

今年は例年より入荷が早いような・・・・ハート赤.gif

カレンダー展も、引き続き開催しておりますきてぃおじぎ.gif

お気に入りのカレンダーを探しに・・・・

ご来店下さいませハート赤.gifきてぃおじぎ.gifハート赤.gif


281123-9.JPG

281123-8.JPG

281123-10.JPG

最近食べたおいしいもの・・・・わらう笑.gif

とりあえず食べ過ぎであるということは・・・・


分かっています・・・・わらう笑.gif


本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif