Staff Blog

2016/11/18

明日からの2日間は・・・

累計1万台達成感謝フェア


ですっびっくりハート.gifびっくりハート.gif

皆様への感謝の気持ちを込めて・・・

開催させていただきます

写真は・・・・・


ご成約プレゼントのワインに、


サンタの服を着せてみましたきてぃにこっ.gif

かわいいですよねっくま?.gif

おいしいシュークリームをご用意して・・・・


お待ちしておりますはーとうごく.gif

ハンドマッサージは13:00から16:00までですきてぃにこっ.gif

カレンダー展は・・・・・


カレンダーのある限り、開催しておりますきてぃにこっ.gif

どうぞお気軽にお立ち寄り下さい

皆様のご来店を


心よりお待ちしております

281118-3.JPG


こちらは・・・・・


はーと2つ.gifNew Car Deliveryはーと2つ.gif


はい、納車室でございますきてぃにこっ.gif

こちらのお部屋が・・・・・今日・・・・

生まれ変わりましたきらきらきら.gif

写真で伝わるでしょうか・・・・はてなりぼん.gif


そうなんです・・・・


明るくなりました!!・・・・よね??

電気が・・・・・・・

LED


になりましたっびっくりハート.gifびっくりハート.gif

281118-2.JPG


アングルを変えて・・・・


何故かドヤ顔の小川さんと一緒に・・・・わらう笑.gif


すごく明るくなりましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif

実際の明るさを是非・・・・・

ショールームでお確かめ下さいませ

281118-6.JPG


DWA(認定中古車)のボードも・・・・


新しくなりましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif

自己満足の・・・・・わらう笑.gif


クリスマスカラーはーと2つ.gifはーと2つ.gifはーと2つ.gif

281118-5.JPG


はい、私・・・・大満足ですわらう笑.gif

ステキなクルマがいっぱいで・・・・・

内容もかなり充実しておりますっびっくりハート.gifびっくりハート.gif


インターネットにも掲載しております。


トップページ、中古車検索より・・・・・


ご覧下さいねっはーと2つ.gifはーと2つ.gifはーと2つ.gif


281118-4.JPG


久々・・・・・


やっちゃいました・・・・・

食べちゃいました・・・・・わらう笑.gif

激辛ラーメンはーと2つ.gif


刺激的な毎日をびっくりハート.gifわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました