Staff Blog

2016/09/24

パワーアップしました!!

こんにちは。


本日もはっきりしない天気で・・・・

午後からは雨も・・・・rain

来週は晴れる日もあるみたいなので・・・


その日を楽しみに待ちたいと思いますきてぃにこっ.gif


さて・・・・・・

ハロウィーーーーーーンハロウィンくま.gifハロウィンくま.gif

が、パワーアップしましたびっくりむらさき.gifびっくりむらさき.gif

ハロウィンアーチに加えて・・・・・

ハロウィンツリーが仲間入りしましたっハロウィンキティ.gif


ハロウィンアーチの位置を少し変えたので・・・・・

てっぺんのクロネコちゃんも目立つようになりましたびっくりハート.gifきてぃわらう.gif


そしてハロウィンツリーは・・・・・

280924-2.JPG


こんな感じでございますきてぃいちゅっ.gif


あ、ちょっと・・・・地味ですかわらう笑.gif


いいんです、これできてぃわらう.gif


そしてさらに・・・・・

イルミネーションもちょっとだけパワーアップしました。

280924-6.JPG

これなんですが・・・・・


分かりますか

280924-5.JPG

だいぶ地味ではありますが・・・・・わらう笑.gif


よく見ると・・・・・・

VW


になっているんですびっくりハート.gif

店長の力作・・・・・わらう笑.gif

暗くならないと目立ちませんが・・・・・

もし覚えていたら・・・・


19号を通った時にでも、チェックしてみて下さいねっきてぃにこっ.gif

私もそのうち通ってみます・・・・わざわざ・・・・きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


280924-3.JPG


280924-4.JPG

こちらも地味ーーーにわらう笑.gif


写真ではだいぶ地味ですが・・・・

実際に見ても・・・・・・

結構地味ですわらりらっくま.gif

いや、でも夜になったらとっても綺麗びっくりハート.gif


のはず!!ですきてぃにこっ.gif


というわけで・・・・・


ハロウィンムードがとまらないハロウィン♪.gifハロウィン♪.gifハロウィン♪.gif

フォルクスワーゲン春日井へ、

お気軽にお立ち寄り下さいませうさぎおじぎしろ.gifうさぎおじぎしろ.gif

ショールームはハロウィンで秋全開だというのに・・・・・

これを食べなきゃ私の夏は終わりません・・・・・

ということで・・・・・・

280924-7.JPG

280924-8.JPG

280924-9.JPG

280924-10.JPG

280924-11.JPG

280924-13.JPG

heart01heart01


堪能してきましたきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


満足しましたきてぃにこっ.gif

無事、秋を迎えられそうですわらう笑.gif


そして久々・・・・・

280924-12.JPG


焼きました。


ちょっと失敗・・・・

へこんでいました・・・・

そして私もへこみました・・・・いじける.gif

また、時間を見つけて焼いてみようと思いますきてぃにこっ.gif

そして・・・・鎌田くんの胃袋に・・・・・きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif