Staff Blog

2016/09/29

New The Beetle!!

New


The Beetle


がはいりましたびっくりハート.gif

大変お待たせいたしましたわーい白.gifわーい白.gif

CMも・・・・始まりましたねっきてぃにこっ.gif

カラフルな8カラーで登場ですきらきらきら.gif

ショールームにやってきたのは・・・・・

ブラックきらきらきら.gif

280929-5.JPG


早速ハロウィンバージョンに・・・・わらう笑.gif

280929-4.JPG


シートがまた、オシャレでかわいいはーとぴんく.gif

The Beetle が仲間入りしたショールーム・・・・


他にも少し変わりました。

280929-3.JPG


じゃんっきてぃにこっ.gif


ショールーム入って、すぐ右手に・・・


high up! が・・・・びっくりハート.gif

そして・・・・・

280929-2.JPG


テーブルが1つ・・・・窓際へきてぃにこっ.gif

たまにはこんな配置も良いですねっくまもん4.gif

というわけで・・・・


ハロウィンムード+ちょっとだけ配置替えしたショールーム・・・・


お気軽にお立ち寄り下さいませ

先日食べた沖縄料理・・・・

280929-6.JPG

280929-7.JPG

280929-8.JPG

280929-9.JPG

280929-10.JPG


塩ちんすこうのアイスクリームピンクほし.gif


これ、まじでやばいです(笑)


おいしすぎましたはーとうごく.gif


おかげで・・・・・

おかわりはーとうごく.gif

本日も最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたおじぎこりらっくま.gif