Staff Blog

2016/09/20

一足早く・・・

こんにちはrain

台風の影響で、春日井も現在大雨です・・・rainrain

こんな時は特に、安全運転を心掛けてくださいねっ赤くるま.gif

さて・・・・


ショールームが・・・・・一足早く、

ハロウィンバージョンになったので、

ご報告ですっハロウィンくま.gif

ハロウィンアーチがびっくりハート.gif

導入されましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif

ハロウィンキティ.gifハロウィンキティ.gifハロウィンキティ.gifハロウィンキティ.gifハロウィンキティ.gifハロウィンキティ.gifハロウィンキティ.gifハロウィンキティ.gifハロウィンキティ.gif

ショールーム入口に、堂々と立っていますハロウィン♪.gif


一年に一度、主役になれる時期・・・・


今から一カ月程、活躍してもらおうと思いますわらう笑.gif

ちなみに・・・・写真では分かりにくいのですが・・・・


アーチのてっぺんには・・・・


280920-4.JPG


そう、クロネコちゃんがいるんです・・・きてぃわらう.gif


280920-3.JPG


写真を撮るのも一苦労・・・・わらう笑.gif


280920-2.JPG


こんな感じで・・・・


展示車たちを引き立ててくれていますっきてぃにこっ.gif


さらにびっくりハート.gif


こちらも・・・・


280920-7.JPG

280920-8.JPG

Passat Variant 2.0TSI R-Lineも・・・・


若干地味ではありますがわらう笑.gif


進化しています。


拡大してみます。

280920-5.JPG


280920-6.JPG

写真では分かりにくいですが・・・・


夜になったらもっとキレイなんですっきらきらきら.gifきらきらきら.gifきらきらきら.gif

ハロウィンバージョンになった、ショールーム・・・


まだまだ勢いはとまりませんハロウィン♪.gif


また何か変化があったら・・・・


ご報告させていただきますねっくま手.gif

280920-9.JPG

ある日のおつまみ。


ここの砂肝が・・・・


人生で食べた砂肝の中で一番好きです・・・・きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


280920-11.JPG


280920-10.JPG

280920-12.JPG


デザートは白くまきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

この夏、何個食べたのだろう・・・・

私はカップより、棒派です・・・・わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございました