Staff Blog

2016/09/16

決算特別セール

こんにちはおんぷ.gif


だいぶ涼しくなってきましたねきてぃにこっ.gif

まだ暑いと思ってクーラーつけて寝ていたら、


風邪ひきましたきてぃわらう.gif

さて、明日からの2日間


17日(土)18日(日)は・・・・


決算特別セール


ですおんぷ.gif

9月といえば・・・・


決算きてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


耳寄りな情報がいっぱいですハート赤.gif

今話題の・・・・・


ハート上下.gifGolf GTI Clubsport Street Edition

ハート上下.gifPassat Variant 2.0TSI R-Line

ハート上下.gifGolf Touran R-Line


展示中ですびっくりハート.gif


どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませきてぃにこっ.gif

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎこりらっくま.gif


昨日は・・・・・


fullmoon中秋の名月fullmoon


でしたねきらきらきら.gif

ということで・・・帰りに

280916-2.JPG


パチリきらきらきら.gif

VWと一緒にわらう笑.gif

280916-3.JPG


お月見したかったのですが・・・・


帰って寝てしまいましたあせ.gif

お団子・・・・食べたかったです・・・くま.gif


先日・・・・・


珍しく行ってきました、名古屋へ。

280916-11.JPG


みんなできてぃにこっ.gif

写真暗いですが・・・・・


暗いくらいがちょうどよいですねきてぃわらう.gif

で、食べました。

いろいろと。。。

280916-5.JPG

280916-7.JPG

280916-6.JPG

280916-8.JPG

280916-9.JPG

280916-10.JPG

どれもおいしかったのですが・・・・


この日、一番おいしかった、馬刺しの写真・・・・・

撮り忘れましたきてぃわらう.gif


代わりに・・・・


280909-8.JPG


マグロを載せておきますわらう笑.gif


この日ではなく・・・・


少し前に食べたマグロですきてぃわらう.gif


本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございました食パンおじぎ.gif