Staff Blog

2016/08/18

豪雨!!

こんにちは。


午前中・・・・・


突然の豪雨びっくりハート.gifびっくりハート.gif

と思ったら・・・・・


280818-2.JPG


すぐにこんな空に・・・・。。


最近の天気は不安定ですね・・・あせ.gif

私の心と一緒です・・・・

(え・・・・・何かあったのか??きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


さて・・・・

大人気の・・・・・

認定中古車!!


またまたたくさん入荷いたしましたので、

ご報告させていただきますびっくりハート.gifびっくりハート.gif


ということで、

280818-4.JPG


こちらも新しくなりましたにこハート.gif

ショールームの入り口にハート.gif

展示中ですハート.gifハート.gif

もちろん、インターネットも更新済みですっくま2匹.gif

詳しくはこちらをご覧下さい!


280818-3.JPG


突然ですが・・・・・


そして今更ですが・・・・・

ちょっとだけ、夏仕様になりましたスマイルわらう.gif

わかりますか??

280818-5.JPG


はい、風鈴ですきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

今更なのは分かっておりますが・・・・・


あと数週間??飾っておこうと思いますきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


280818-9.jpg


写真撮るの忘れて食べたけど・・・・


おいしすぎたので、食べかけをパチリわらう笑.gif

280818-8.JPG

280818-7.JPG


このラーメンは・・・・・

拡大して撮ったので分かりにくいですが・・・・


ミニラーメンなのですきらきらきら.gif

〆のラーメンに、普通盛はさすがにまずいと思い・・・・


ミニにしました。


大人になりましたスマイルわらう.gif


280818-6.JPG


その代わりにランチはフィーバーわらう笑.gif

スタッフみんなが大好きなお店ですきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

ちなみにこのお店は、ポケストップにもなっています・・・・きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたおじぎごんた.gifおじぎごんた.gif