Staff Blog

2016/08/16

本日より営業しております!!

こんにちは。


7日間の夏季休業をいただきましたが・・・・・・

本日より、営業しております!!


長期休暇明けのブログは・・・・・

いつも私の旅行記みたいになってしまいますが・・・・・・

今回もまた、お付き合い下さいませわらう笑.gif

またまた・・・・行ってきました、東京にほしみずいろ.gif

私事ですが・・・・先月、相棒が変わりました。

新しい相棒は・・・・・Golf Variantきてぃにこっ.gif

今回は試運転も兼ねて・・・・ほしみずいろ.gif

2泊3日で行った東京ですが・・・・

3日間の総走行距離は・・・・757キロびっくりハート.gif

快適なドライブになりました。


好きなんです、フォルクスワーゲンで走る高速道路はーとうごく.gif


あの安定感がたまらないんですきてぃにこっ.gif

何時間運転しても疲れないんですきてぃにこっ.gif

慣れないDiscover Proも、おかげでだいぶ慣れましたわらう笑.gif

東京都内を春日井ナンバーで堂々と・・・・(笑)


またまた間違えられましたよ、春日部ナンバーとわらう笑.gif


以前の尾張小牧ナンバーは苫小牧と間違えられ・・・


今回は春日部・・・・。。。


そりゃそうですよね・・・・きてぃわらう.gif

東京滞在中、春日井ナンバーの仲間を探し続けましたが・・・・


ポケモン探すより難しかったです・・・・きてぃわらう.gif


結果、見つからず・・・・。。


そんなことにもめげず・・・・


280816-18.JPG


記念すべき1,000キロびっくりハート.gifびっくりハート.gif


撮りましたよ、わざわざ停車して・・・・わらう笑.gif


興奮しましたきてぃわらう.gif

280816-6.JPG


お決まりのお台場・・・きてぃわらう.gif


一応写真に撮りましたが・・・・


280816-5.JPG


やはりこっちの方が、私には合ってるみたいですきてぃわらう.gif

私が選んだのは・・・・・

280816-4.JPG


これ。


お台場限定メニューでしたきてぃわらう.gif

弱いんですよね、限定って響きに・・・・・わらう笑.gif

では・・・・


夏休みに食べたおいしいものシリーズ・・・・


ご紹介させて下さいわらう笑.gif

280816-2.JPG

280816-3.JPG

280816-8.JPG

280816-9.JPG

280816-10.JPG

280816-11.JPG

280816-12.JPG

280816-13.JPG

280816-14.JPG

280816-15.JPG


280816-16.JPG


280816-17.JPG

あっ・・・・東京から帰ってきた次の日から・・・・


天橋立に行ってきましたくまきらきら.gif


行く先々でも、忘れなかったですよ・・・・

ポケモン探しわらりらっくま.gif

いくつか新しいモンスターもゲットはーとうごく.gif

ちなみに店長は・・・・・


連休中に高蔵寺近辺で・・・・


ピカチュウを捕まえたらしいです・・・・わらりらっくま.gif


なぜ店長が、高蔵寺に行ったかは・・・謎ですが・・・・


まさか、ポケモン探しの為に


高蔵寺に行ったわけではないことだけを・・・・


願っていますわらりらっくま.gif

安心して下さい。


ポケモン探しは・・・TPOをわきまえて実施していますはーとうごく.gif

というわけで、

暑い日がまだまだ続きますが・・・・・

元気に営業再開させていただきました

本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございました