Staff Blog

2016/08/23

旗が新しくなりました。

こんにちはsun


とってもいい天気で・・・・


一週間がまた、始まりましたびっくりハート.gif

そんな晴天にふさわしく・・・・・


DWA(認定中古車)の


「旗」


が、新しくなりましたっびっくりハート.gif

オレンジと白のピッカピカの旗が・・・・・

DWA(認定中古車)をより華やかにしてくれていますきてぃにこっ.gif

280823-3.JPG


280823-2.JPG


とりあえず拡大して撮ってみましたわらう笑.gif


こちらは、ショールームの裏の駐車場なので・・・・

場所は若干地味ではありますが・・・・・わらう笑.gif

オレンジと白でよく目立つようになりましたっほしきらきら.gif


すぐ汚れてしまわないか・・・・

心配ですが・・・・・

汚れたらまた、買ってもらいます、店長にきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

というわけで、大人気の・・・・


DWA(認定中古車)


極上車が揃っていますびっくりハート.gif

ネット掲載もしておりますので、是非ご覧下さいねっきらきらぱすてる.gif


280823-10.JPG


ある日のランチ。


この写真、私がスパゲティで、相手が何かの定食・・・・


だと思いますよね??

実際は・・・・・

280823-9.JPG


これで一人分ぱんだわらう.gifぱんだわらう.gifぱんだわらう.gif


炭水化物+炭水化物おんぷはーと.gif

別の日のランチ。


また同じお店で・・・・

280823-5.JPG


なぜかちょっと控えめに見える・・・・きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

280823-4.JPG


拡大図(笑)

ショールームの近くのお店です。


280727-16.JPG


このリュックの方が、最近お気に入りのお店ですきてぃにこっ.gif

280823-6.JPG

280823-8.JPG


最近も、いろんなおいしいものを頂きましたが・・・・・

280823-7.JPG


やっぱり私はラーメンかなはーとぴかぴか.gif


あ、この写真、分かりにくいんですが・・・・・


ラーメンですっはーとぴかぴか.gifはーとぴかぴか.gif

ラーメンと言えば内田くんが・・・・

小牧にあるラーメン屋さんの


サッポロラーメンが・・・・


衝撃のおいしさだったと・・・・


教えてくれました。

「衝撃のおいしさ」って・・・・・スマイルわらう.gif

気になって眠れない・・・・・

食べたい・・・・・

本日も最後までご覧いただき、


誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif