Staff Blog

2016/08/08

明日より夏季休業をいただきます。

こんにちはあついぺんぎん.gif


今日は本当に・・・・・

暑かったですね・・・・・あついぺんぎん.gifあついぺんぎん.gif


最高気温・・・・38℃って・・・・・


もう、熱ですよね・・・・あせ.gif


さて・・・・・


お盆前営業は本日が最後となりました。

明日から・・・・・


15日(月)まで

夏季休業をいただきますくま おじぎ


皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが・・・・・

宜しくお願い致しますくま おじぎ

16日(火)より、

通常営業させていただきます

280808-3.JPG


ショールームには、


Passat GTE Variant


が入りましたびっくりハート.gif

280808-4.JPG


16日(火)よりまた・・・・


元気に営業できるよう、準備完了ですびっくりハート.gifびっくりハート.gif


280808-2.JPG


気がかりなのは・・・・・


この子たち・・・・わらう笑.gif


去年は確か、


280325-7.JPG

この方が・・・・


水やりに来てくれたよなぁ・・・・


今年も・・・・・密かに期待していますきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

280808-5.JPG


このラーメン。。。。


好きなんです。。。


昔から・・・・きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

なかなか食べる機会がなくて、やっと食べれましたきてぃにこっ.gif

昔と何も変わっていなくて・・・・


ホッとしましたきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

変わらないこと・・・・意外と難しいですもんねあせ.gif

私は昔から・・・・もやし多め、麺かためですきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございました。

それでは・・・・・

よい夏休みをお過ごし下さいねっすまいるピンク.gifほしみずいろ.gif