Staff Blog

2016/07/01

VWサマーチャンス♪

さーさーのはーさーらさらーーー♪


今日から7月ですねlovely


明日からの2日間は・・・・・


VWサマーチャンス


"ALL STAR" シリーズ


プレビューフェア2

を開催致します!!


先日ご紹介させていただきました、


はーとうごく.gifALL STARシリーズはーとうごく.gif

はーとうごく.gifPolo、Golf、Golf Variant、The Beetleはーとうごく.gif

の展示車をショールームでご覧いただけますきてぃにこっ.gif

明日も暑くなりそうなので・・・・・


涼しいショールームで、


ごゆっくりご覧くださいませマイメロおじぎ.gif


エアコン効かせて・・・・・

お待ちしておりますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif

さーさーのはーさーらさらーーー♪


あ、しつこくてすみません。

七夕まであと数日くま目はーと.gif

ということで今年も・・・・・


280701-5.JPG


ちょっと地味ーーーーに(笑)


七夕の飾りつけきてぃわらう.gif

そして毎年恒例・・・・・


みんなの願い事はーとうごく.gif

280701-2.JPG

きらきらきら.gif正統派きらきらきら.gif

店長らしい願い事きてぃにこっ.gif


軽々しいコメントは控えさせていただきます。

280701-3.JPG


何か切ない・・・・・きてぃわらう.gif

280701-4.JPG


こちらも・・・・・・切ない。。。。

切なすぎる・・・・・くま泣く.gif

もっと夢のある願い事を書いていたあの頃・・・・・

を、思い出して欲しい・・・・・(笑)

きっとみんな、もっと夢があったはず・・・・きてぃわらう.gif


ということで・・・・・


七夕の日まで、ステキな願い事募集中ですきらきらきら.gif


短冊ご用意してお待ちしておりますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif

280701-6.JPG


瀬戸の道の駅


に行ってきました。

瀬戸はよく通るけど、道の駅に行ったのは初めてで・・・・

雑誌で見て気になっていたアレ・・・・

280701-7.JPG


瀬戸やきそばきらきらハート.gif


やっと食べれました・・・・きてぃわらう.gif


280701-8.JPG


こちらはかつ丼きらきらハート.gif

しかも・・・・・


お惣菜バイキングまでついていました・・・・

そりゃ、興奮しましたよ・・・・きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


(痩せる気あるのか??)

はい、あります。一応・・・・。

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif