Staff Blog

2016/06/29

ALL STAR(^^)V

お待たせいたしましたーーーーびっくりハート.gif


はーと3つ.gif特別限定モデルはーと3つ.gif

ALL STARシリーズが、


発表となりました。

そして・・・・・

展示車も入荷致しましたきてぃおじぎ.gif

では簡単にご紹介します・・・・・

280629-2.JPG


Polo ALLSTAR


Poloのみ、ボディカラーは3色設定がございます。


こちらは、ブルーベリーメタリックきらきらきら.gif


おいしそうなカラーでございますきてぃにこっ.gif

280629-3.JPG


Golf ALLSTAR

カーボンスチールグレーメタリックきらきらきら.gif

またまた長い名前・・・・・わらう笑.gif


毎日唱えないと忘れちゃいますね・・・・あせ.gif

280629-4.JPG


Golf Variant ALLSTAR


こちらもカーボンスチールグレーメタリックきらきらきら.gif


280629-5.JPG


The Beetle ALLSTAR


こちらはダークブロンズメタリックきらきらきら.gif


この色、個人的にスキです・・・・わらう笑.gif

そんなわけで・・・・・


ついに日本でもリリースされた、


ヨーロッパで展開中の特別限定モデル


"ALLSTAR "シリーズはーとうごく.gif

4車種限定で今、輝いていますきらきらきら.gifきらきらきら.gif


是非、ショールームでごゆっくりご覧下さいマイメロおじぎ.gif

280629-8.JPG


またまたバーベキューに呼んでもらったので、


行ってきましたわらう笑.gif

280629-9.JPG


また豚肉の服を着てわらう笑.gif


もう、ネタにすることにしました。

バーベキュー専用着わらう笑.gif

280629-7.JPG


こんなお皿を用意してくれていたので、


安心してモリモリお肉をいただきましたぴーす.gifぴーす.gif

幸せでしたはーとうごく.gif

座ってるだけでどんどん焼いてくれて


お皿にのせてくれる・・・


ゴキゲンで食べ終わった頃・・・・・


「こんなお皿もあるよ。」と見せられました・・・・・

280629-6.JPG

余計なお世話だし・・・・・いじける.gifいじける.gifいじける.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif