Staff Blog

2016/07/06

創立20周年記念祭

こんにちは。


先日の定休日は・・・・・

みんなで名古屋ドームへ・・・・・きてぃにこっ.gif

ドームといっても、野球を見に行ったわけではなく・・・・・

heart01トヨタカローラ愛豊労働組合 創立20周年記念祭heart01


でした。

労働組合ができて20年・・・・

その頃はまだ、私は産まれていなかった・・・・・


いや、それは言い過ぎなのは分かっています(笑)

入社はしていなかったので、組合にもこんなに歴史があったのかと、


感じることができる1日になりました。

スライドショーには、フォルクスワーゲン春日井の・・・

見たことある人たちも登場していたので・・・・(笑)

とりあえずご紹介しますきてぃわらう.gif


280706-1.JPG

この方・・・・


こう見えて、組合の行事にたまに参加してるみたいです・・・・きてぃわらう.gif

280706-2.JPG


280706-4.JPG


280706-8.JPG


こちらも見覚えのある人たち・・・・


280706-9.JPG

280706-11].JPG


280706-12.JPG

カート大会で優勝した時のことを語っていました。


多分・・・・・(笑)

280706-5.JPG

280706-6.JPG

280706-7.JPG

思い出の写真もいろいろ映し出されていました。

が・・・・・写真を撮るのに夢中で・・・・

内容、ほとんど覚えてません・・・きてぃわらう.gif

280706-13.JPG

お弁当食べて・・・・


一番楽しみにしていたのは・・・・・

280706-14.JPG


スイーツ食べ放題heart01

女子限定きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


女子でよかった・・・・きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


280706-15.JPG


たまたま遭遇したので一応、記念撮影わらう笑.gif

密かに、半年以上前からずっと楽しみにしていたのは・・・・・


スペシャルゲストさんわらう笑.gif

きらきらきら.gifとろサーモンさんと笑い飯さんきらきらきら.gif

そして、神奈月さんきらきらきら.gif


神奈月さんのみ、撮影OKだったので・・・・


むしろ、ばんばん載せて!!とのことだったので・・・・わらう笑.gif

280706-16.JPG

280706-17.JPG


280706-19.JPG

280706-18.JPG

280706-20.JPG

280706-21.JPG

ついでに動画も(笑)


IMG_5809.mp4


ちなみに店長が撮ってきてくれたこの動画・・・・


サイズが大きすぎて・・・・・


圧縮したので、かなり荒くなりました・・・いじける.gif


と、言い訳失礼しましたおじぎととろ.gif


ということで、楽しい1日となりました。

本日も最後までご覧いただき、


誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif