Staff Blog

2016/07/24

水まんじゅうとわらびもち

こんにちはほし

今日も夏らしい1日ですねっきてぃにこっ.gif

だいぶ暑さにも慣れてきた気がします・・・・・

が、暑いです

さて・・・・・・


昨日からの2日間は・・・・・

水まんじゅう



わらびもち

をご用意させていただいておりますっはーとりぼん.gif


夏にピッタリの和菓子おんぷはーと.gif

280724-7.JPG


水まんじゅうきらきらクローバー.gif


280724-6.JPG


わらびもちきらきらクローバー.gif

ですくま手.gif

今回は、口福堂さんにお世話になりましたっきてぃおじぎ.gif

昨日は、たくさんのお客様にご来店いただき・・・・

ご用意させていただいたおまんじゅうは、

綺麗になくなりましたきてぃおじぎ.gif

私の胃袋におさめることはできませんでしたが・・・・・

いいんですきてぃにこっ.gif

皆様に喜んでいただければ・・・・・くま大喜び.gif


本日も、まだ間に合いますびっくりハート.gif


是非皆様、お気軽にお立ち寄り下さいねっぱんだはーと.gif

そして本日・・・・・・

とっても嬉しいことがありましたくま大喜び.gif


本日ご契約いただいたN様。

な、なんと・・・・・・このブログを読んでくださっているという


とっても嬉しい知らせが私の耳に・・・・にこハート.gif

そのお言葉で・・・・またまたパワーをいただけましたびっくりハート.gif


パソコンに向かってコソコソと更新・・・・


結構孤独なんですわらう笑.gif

でもこうして嬉しいお言葉をいただけると、

本当に励みになりますにこハート.gif

ということで・・・・・

まだまだ続けさせていただきますマイメロおじぎ.gif

お付き合い、宜しくお願い致しますっ。


N様、

本日は誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif

今後とも末永く・・・・・

フォルクスワーゲン春日井をはーとうごく.gif

そしてこのブログをはーとうごく.gif


宜しくお願い致しますきてぃおじぎ.gif


280724-8.JPG


はーとうごく.gifNewグッズはーとうごく.gif


入荷しましたっびっくりハート.gif

Volkswagen トートエコバック


¥1,382(税込)

です。

どんなシーンでも使えそうなステキなバックはーとうごく.gif


お1ついかがですかはてな2つ.gif

ちなみに・・・・


280724-2.JPG


この人も・・・・

280713-13.JPG


この人も・・・・

お買い上げわらう笑.gif


「布がしっかりしてて、いいーーー!!」


とつぶやいておりましたきてぃわらう.gif

彼らはこれを持って、どこに行くんだろぅ・・・・わらう笑.gif

綿100%のトートエコバックはーとうごく.gif


これからの季節にもピッタリです。

ご予約お待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

本日の最後も恒例の・・・・・(笑)


おいしかったもののご紹介きてぃわらう.gif


280724-5.JPG

かる?く飲みに・・・・(笑)


アスパラも塩辛もおいしかったけど・・・・

青唐辛子入りのチヂミ、最高だったなぁ・・・・くま大喜び.gif

280724-4.JPG


みそ串カツの衣サクサクだったし・・・・

ここまではまぁ、よくあることなんですが・・・・きてぃわらう.gif

久々、やっちゃいましたよ・・・・あせ.gif

飲んだ後に絶対にやってはいけないこと・・・・・

それは・・・・・・

280724-3.JPG


〆のラーメンあせ.gifあせ.gif

しかも台湾ラーメン(激辛)きてぃわらう.gif

朝、喜びが反省に変わりました・・・・(笑)

本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif