Staff Blog

2016/07/22

和菓子でホッと一息♪

こんにちはsun

今日も暑いですね・・・・coldsweats02


学生のみなさんは夏休みに入ったようで・・・・

羨ましいですきてぃにこっ.gif

さて・・・・・・

夏バテしそうな毎日ですが、

疲れた体を癒すには、

やはり・・・・・・


甘いものheart01


ではないでしょうかはてな.gif

甘いものheart01

いつ食べてもおいしいけれど・・・・・・


疲れている時には、もっとおいしいびっくりハート.gif


はずですきてぃにこっ.gif

そ・こ・で

明日からの2日間は、


水まんじゅう



わらびもち

をご用意させていただきますびっくりハート.gif


夏にピッタリheart01

の和菓子ですくま大喜び.gif

お腹に少し余裕を持って、


ご来店下さいねっきてぃにこっ.gif

ま、デザートは別腹なので・・・・・

満腹でも大丈夫だとは思いますが・・・・

それは私だけかもしれませんねわらう笑.gif

洗車サービスも受付中ですきてぃにこっ.gif


梅雨も明けたし・・・・

夏休みのおでかけ前に・・・・・


愛車をぴかぴかにしませんかはてな.gif


いや、是非させて下さいびっくりハート.gif


どうぞお気軽にご利用下さいねっ。


280722-2.JPG

ドライブレコーダーもご予約受付中ですっきらきらきら.gif

万が一の時、ドライブレコーダーのおかげで助かった・・・・

なんてことが、実際にありました。

そんな時の為に、あなたも取付しませんかはてな.gif

270130-7.JPG


この人も・・・・・

ドライブレコーダーに救われました。。。

280722-3.JPG


280722-4.JPG


本日のあさがお。

まだ咲くと、信じています。

咲きますよね??

あさがお博士、教えて下さいおじぎごんた.gif

そんな博士、どこにいるんだ?(笑)

もう少し、様子見ますきてぃいちゅっ.gif

280722-6.JPG

280722-7.JPG

夏バテ防止の為に・・・・

お肉heart01


食べましたわらう笑.gif


もう一生お腹が空かないかも・・・・


というくらい満腹になったのに・・・・・

次の日のお昼は・・・・・

ちゃんとお腹が空きましたきてぃにこっ.gif

すごいですね、人間ってわらう笑.gif

280722-9.JPG


なので、これをいただきました。

お店の近くの有名店ですきてぃいちゅっ.gif

皆様も、夏バテにはご注意下さいねっまいめろウインク.gif

本日も、最後までご覧いただき、

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif