Staff Blog

2016/07/27

地引網とBBQ

地引網とBBQにこハート.gif


に行ってきました。


月曜日にきらきらきら.gif

組合のイベントに珍しく参加してきましたびっくりハート.gif


またまた写真をたくさん・・・・・

撮ってきたので、興味ないとは思いますが・・・・・・

ご紹介させて下さいびっくりハート.gifわらう笑.gif

280727-10.JPG


280727-9.JPG


みんなで引っ張ったわけですが・・・・


私はまた、写真を撮るのに必死でした。

なんか面白い人いるなぁと思ったら・・・・


280727-12.JPG


おがちゃんぷっ.gif

280727-11.JPG


哀愁漂う後ろ姿、いただきましたわらりらっくま.gif


280727-8.JPG


ついでにもう一枚わらう笑.gif


何この帽子・・・・・わらう笑.gif


コンビニで買ったらしいです・・・・


本気かギャグかは謎です。


怖くて聞けませんでした・・・・わらりらっくま.gif

280727-5.JPG


獲れた魚は、こんなにおいしそうになり・・・・


もちろん、おいしくいただきましたきてぃにこっ.gif

280727-6.JPG


私のメインイベントは・・・・・


地引網よりBBQーーーーびっくりハート.gifわらう笑.gif


280727-13.JPG


この方たち・・・・・


この日はお子様連れだったので・・・・・


パパみたいでしたきてぃにこっ.gif


あ、パパかわらう笑.gif

280727-3.JPG


BBQで食べる焼きそばって、何であんなにおいしいんだろう・・・・


280727-15.JPG


記念撮影してみました。


うん、夏休みっぽいわらう笑.gif

280727-14.JPG


綺麗なお花があったので・・・・・


撮ってみたけど・・・・・


お花が似合わない私たち・・・・わらう笑.gif


まぁ思い出の1ページにはなりましたきてぃわらう.gif

280727-16.JPG


この方のリュック姿、


なかなかレアなので・・・・


こっそりパチリぷっ.gif

遊園地もあり、子供に戻った気分で、


楽しめました。かなりぷっ.gifぷっ.gif


280727-4.JPG


この方も終始ゴキゲン。


なので・・・・・・

280727-2.JPG


買ってもらいましたきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

こんな感じで・・・・・


充実した休日になりましたきてぃにこっ.gif

そういえば・・・・・


組合の執行委員長が・・・・このブログを見てくれているという噂を耳にしました。

委員長、もしまた見てくれていたら・・・・・


コメント待っていますわらう笑.gif

大ニュース!!!


280727-17.JPG


あさがおーーーーーーーーわーい白.gif

咲いたどーーーーーーーーーー!!わーい白.gifわーい白.gifわーい白.gif

信じて待つって・・・・・・

大事ですねっ

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif