Staff Blog

2016/07/19

梅雨明け・・・

梅雨明け・・・・・


しましたねびっくりハート.gif

嬉しいですわーいくま.gifわーいくま.gif


そんな、梅雨明け直前の・・・・・


先週末はーとぴかぴか.gifわらう笑.gif


かき氷

で、おもてなしさせていただきました

天気は快晴!!ではありませんでしたが・・・・・


たくさんの方にご来店いただき、

かき氷をお楽しみいただけました

ありがとうございましたびっくりハート.gif

280719-4.JPG


今回もまた、きゃんぱすさんにお世話になりましたきてぃおじぎ.gif


ショールームが賑やかになりました。


ありがとうございましたきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif


280719-6.JPG


こちらレモンミルクはーと2つ.gif

かわいいはーと2つ.gifし、


おいしかったですびっくりハート.gif

(食べたんかいっ!笑)

はい、正直に言います。

いただきましたわらう笑.gif


あ、ちゃんと仕事が終わってからなので、

そこだけは強調させてくださいわらう笑.gif

夏を感じることができましたきてぃにこっ.gif


しかしかき氷って・・・・・・

1つでも可愛いんですが、

280719-5.JPG


並ぶとカラフルで可愛いですねきてぃにこっ.gif


癒されましたきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

夏はおいしいものがいっぱいですきらきらきら.gif

かき氷に続き・・・・・・

今週末も登場する・・・・・かもしれません。

夏にぴったりのおいしい食べ物が・・・・きてぃわらう.gif

詳しくはまた、ここでお知らせさせていただきますので、

楽しみにお待ち下さいねっまいめろ.gif

280719-3.JPG


280719-2.JPG


最近食べた、おいしいもの・・・・くまぴんく.gif

夏バテしないように、たくさん食べないと!!

と言い聞かせて食べていますきてぃわらう.gif

いやいや・・・食べ過ぎでしょ・・・・

と、たまに自分で突っ込みたくなりますが・・・・わらう笑.gif


皆様も、夏バテにはご注意下さいねっくま2匹.gif

本日も、最後までご覧いただき、


誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif