Staff Blog

2016/07/15

展示車が入れ替わりました!

こんばんはmoon1

本日は金曜日。。。


はなきんですねっ(古い・・・笑)

明日からお休みの方も多いですよねっきてぃにこっ.gif


さて・・・・・

展示車がまたまた入れ替わりましたほしきらきら.gif

最近、よく入れ替わりますきてぃにこっ.gif

それだけ、話題の車が多いということですよねきらきらきら.gif

そんなステキなクルマがいっぱいのショールームはーとぴかぴか.gif

今回新しく仲間入りしたのは・・・・・


280715-6.JPG


Passat Variant Voyage

280715-5.JPG


ボディカラーはハーバードブルーメタリックハートねこ.gif

いい加減、覚えました。


このボディカラーの名称わらう笑.gif


Passat Variant Voyageは・・・・・


全国限定250台びっくりハート.gif

ステキな装備をまとって、ショールームでお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

280715-4.JPG


そしてこちらも初登場びっくりハート.gif

New Golf Touran TSI R-Line


280715-2.JPG

280715-3.JPG

これがまた迫力があって、


かっこいいんですきてぃにこっ.gif


洗練されたミニバンスタイルに


「R」の躍動感をまとって登場ですびっくりハート.gif

そんな新メンバーを迎え、

ショールームが華やかになりましたくま応援.gif


そして明日、明後日は・・・・・

280714-1.JPG

そうですきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

かき氷ーーーーーかおはーと.gif

もご用意しておりますびっくりハート.gif

盛り沢山の内容で・・・・・・

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif


280715-8.JPG


最近食べました・・・・きてぃわらう.gif

お肉ばっか・・・・わらう笑.gif


お肉と言えば・・・・・


280708-3.JPG


ここでバーベキューしたい・・・・わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif

楽しい週末をお過ごしくださいかおはーと.gif