Staff Blog

2016/07/14

緊急告知!!(^ω^)/

こんにちはsun

本日もかなり暑い日となりましたね・・・sweat01


このままでは、夏を乗り切れるか心配です・・・

いっぱい食べて、体力つけたいと思いますびっくりハート.gif

いや、いつも充分食べてるか・・・・(笑)

さて・・・・・・

タイトル通り、

緊急告知!!

ですきてぃにこっ.gif

そしてトップ画像の通り、

「かき氷始めました。」


と言いたいところですが・・・・・

正しくは・・・・


280714-2.JPG

拡大してみますにこハート.gif


280714-1.JPG

今週末、16日(土)17日(日)の2日間きらきらハート.gif


かき氷ご用意しております。

皆様、お気軽にご来店下さいませきてぃおじぎ.gif

ちなみに・・・・


7月14日17時発表の天気予報によると・・・・

16日(土)はcloudのちsun


最高気温30℃

かき氷がピッタリの1日になりそうですびっくりハート.gif

17日(日)は・・・・


今のところ雨が降りそうですが、最高気温30℃。

天気予報が変わってくれるのを密かに祈っていますきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


280714-4.JPG


水族館に行ったらシャチがいました。

何か見たことあるなぁと思って・・・


シャチを見ながら考えていたら、


思い出しました!!

280714-5.JPG


ショールームでした・・・・・きてぃわらう.gif

思い出さなきゃよかったわらう笑.gif

そんなわけで・・・・・・・

今週末の2日間は、


かき氷とシャチが・・・・

皆様をお待ちしております食パンおじぎ.gif

もちろん、私たちスタッフもはーとぴかぴか.gif


どうぞお気軽にお立ち寄り下さい食パンおじぎ.gif

心よりお待ちしております食パンおじぎ.gif食パンおじぎ.gif

あっ・・・・・

あさがおのことなんですが・・・・・・


つぼみだと思っていたもの、

よく見たら・・・・・

咲き終わってしぼんだ後のものでした・・・・わらう笑.gif

今年も私は・・・・・


花を見ることができないのでしょうか・・・・いじける.gif

もう少し見守ってみますわらう笑.gif


本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif