Staff Blog

2016/07/13

極上車がいっぱい!認定中古車♪

こんにちはくまあお.gif


今日は雨が突然降ったり止んだり・・・・


変な天気です。


清水課長は・・・・


出先で大雨が降ったので・・・・


仕方なくコンビニで傘を買ったらしいですきてぃわらう.gif


しかもビニール傘が売り切れで、1,500円もする傘を。。。


そして傘を買ったら雨が止むという・・・・


残念すぎてかける言葉がみつかりませんきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

さて・・・・・

heart01DWA(認定中古車)heart01

現在の在庫数は48台きてぃにこっ.gif


極上車がたくさん揃っていますきてぃにこっ.gif

280713-5.JPG


280713-6.JPG

詳しくは、トップページ→中古車検索よりご覧下さいねっまいめろウインク.gif

280713-2.JPG


休日に、お客様のお家にお邪魔させていただきましたきてぃにこっ.gif

おがちゃんと伊藤課長と。。。


280713-7.JPG


280713-10.JPG


豪華料理をごちそうになりましたおじぎととろ.gif


280713-11.JPG

280713-9.JPG


このお酒、おいしかったですはーとうごく.gif

280713-8.JPG


VWのカレンダーを、ちゃんとかけてくれてあって、

嬉しくてパチリきてぃにこっ.gif

「今日こうしてみんなで集まれたのは、


10年くらい前に一番最初に僕にビートルをすすめてくれた


幅さん(←店長)のおかげだよ」

というK様のお言葉がとても心に響きました。

長い間お世話になり、

大変感謝しておりますおじぎととろ.gif


K様、いつもありがとうございますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif


結局、夜までこの会は続き・・・・(笑)

とっても贅沢な時間を過ごさせていただきましたくま大喜び.gif

280713-12.JPG

真っ直ぐ帰ることを知らない私たち・・・・わらりらっくま.gif

飲みましたよ、二次会でもあせ.gif


たまにはいっかと。


いつもやん(名古屋弁 笑)

280713-13.JPG


スタンドマイクまで持ってきてノリノリ。


真正面から撮る勇気なかったので・・・・


横顔が限界ですねわらりらっくま.gif


そんなわけで楽しい休日になりました。

280713-4.JPG


きらきらきら.gif今日のあさがおきらきらきら.gif

た、大変ですびっくりハート.gifびっくりハート.gif

や、やばいびっくりハート.gifびっくりハート.gif

280713-3.JPG

もうすぐですはーと2つ.gif

あと一歩はーと2つ.gif


次回ブログを楽しみにしていて下さいねっきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif