Staff Blog

2016/07/09

ありがとうございました!

こんにちはrain


本日は朝から雨ですね・・・・。


雨でどんよりしますが・・・・・


お店は元気に営業中ですきてぃにこっ.gif

さて・・・・・

本日記念すべき納車日を迎えられたお客様をご紹介させていただきます。

A様ですくま手.gifくま手.gif


何台もお世話になり、


今回はTiguanからPassat Variantへのお乗り換え

280709-8.JPG

このブログもいつも見てくださっているので・・・・

掲載にも協力してくださいましたきてぃにこっ.gif

なのでお言葉に甘えて・・・・・


納車中にカメラ小僧になってみました・・・・きてぃわらう.gif

280709-6.JPG

280709-2.JPG


ぴっかぴかの新車で出発ですびっくりハート.gif

フォルクスワーゲンオーナーズパスきらきらきら.gif


もうご存知の方も多いですよね??

こちらは、車に1枚になるので・・・・・

今回、TiguanからPassat Variantにお乗り換えされたA様の場合・・・・

Tiguanで貯まっていたポイントを


オリジナルグッズへ交換させていただきましたびっくりハート.gif


280709-1.JPG


それがこちらまいめろはーと.gif

heart01up!のボールペンと、ミニマイスターベア I Love VWheart01

点検、車検などを受けていただくと貯まるポイントheart01heart01


皆様も是非heart01heart01


ポイント貯めてステキなグッズと交換して下さいねっきらきらぱすてる.gif

A様はーとりぼん.gif

本日は誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif

素敵なPassat Variantライフをheart01heart01

お過ごし下さいねheart01heart01

そして今後共、どうぞ宜しくお願い致しますきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif

A様が帰られた後・・・・


お店にはこんな車が・・・・・


280709-7.JPG


あっ、たまに見かけますよねはてなぴんく.gif


この車、The Beetleにならないかなぁ?わらう笑.gif

280709-3.JPG


そして、いただいてしまいました・・・・あせ.gif

「がんばって働く皆さんに!!」


とのことでしたくまあお.gif

よかった、頑張って働いててheart01heart01

(本当にがんばっているのか??笑)


頂いたからには、がんばろうと思いましたきてぃにこっ.gif

280709-4.JPG

こちらは、あのきれいなお姉さんに会えた人しか貰えない


非売品らしいですきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


きらきらぱすてる.gif非売品きらきらぱすてる.gif


って言葉、好きですheart01heart01


大切にしますheart01heart01

本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたおじぎごんた.gifおじぎごんた.gif