Staff Blog

2016/07/08

ALLSTARシリーズフェア

こんにちは。


昨日までの暑さが続くと思ったら・・・・


今日は雨・・・・rain

早く梅雨が明けるといいですねっあせ.gif

明日からの2日間は・・・・・・

ALLSTARシリーズフェア


ですくまゆれる.gif

フォルクスワーゲン特別限定車


ハート赤.gifALLSTARハート赤.gif


が大人のカジュアルをまとって登場ですきてぃにこっ.gif


280708-6.JPG


今週末の展示車は・・・・・


★Polo ALLSTAR

★Golf ALLSTAR

★Golf Variant ALLSTAR

★The Beetle Dune

★Golf Touran TSI Comfortline


で、皆様をお迎えいたしますきらきらきら.gif

色が全体的に暗い・・・・・(笑)

いや、これがお上品で、たまらないんですきてぃわらう.gif

お上品・・・・永遠のテーマです・・・私のわらう笑.gif

ALLSTARファンの方はお気づきかもしれませんが・・・・・

The Beetleのみ、ALLSTARではなく、


きらきらきら.gifThe Beetle Duneきらきらきら.gif


をご用意させていただきましたきてぃおじぎ.gif



Duneはこちらです。


迫力のある、ボディカラー。。


こんなメンバーで今週末、お待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif

七夕が終わってしまったので・・・・

280708-3.JPG


ショールームが夏バージョンになりましたっくま応援.gif


こんなの見たら・・・・


行きたくなりますね、海へうさぎたいよう.gif

280708-4.JPG

こんなの見たら・・・・


焼きたくなりますね、肉をくま 手あげる

280708-1.JPG


残念ながら・・・・・

ショールームでは、お肉を焼くことができません。

ご了承下さいませきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gifわらう笑.gif

最後は・・・・・

280708-5.JPG


今日のあさがおlovely

確実に・・・・成長していますハート赤.gifハート赤.gif


今年は、初めからコソコソしないで、

堂々と育てているので、気づいたみんながお世話をしてくれていますわらう笑.gif

私はというと・・・・


観察しているだけきてぃわらう.gif

これからさらに暑くなるので・・・・


たまにはちゃんと、自分でお水をあげようと思います。

(たまにかいっわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき


ありがとうございましたきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif