Staff Blog

2016/07/29

VWハッピーサマーフェア

こんばんはmoon1

暑い日が続きますね。。。

今話題の・・・・・ポケモンGO・・・・


私も流行にのってみましたきてぃにこっ.gif

ポケモン世代ではないので、よく分からないけど、


とりあえず探しています・・・・モンスターをきてぃわらう.gif

危ないので、マナーを守って探したいと思いますきてぃにこっ.gif

さて・・・・・・


明日からの2日間は・・・・・

VWハッピーサマーフェア


ですきてぃにこっ.gif


今回の目玉は・・・・・・


280729-4.JPG


サイコロ振って・・・・・


お水をもらおうびっくりハート.gif

280729-3.JPG


出た目の数のお水をプレゼントさせていただきますびっくりハート.gifびっくりハート.gif

280729-2.JPG

懐かしい香りがするサイコロ・・・・・きてぃわらう.gif


出た目のお話も・・・・・


よかったら聞かせて下さいきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

はじめて〇〇した話とか・・・・


情けない話とか・・・・


笑える話とか・・・・

考えながら、ご来店下さいねっきてぃにこっ.gif

ドライブレコーダーも・・・・・

引き続きご予約受付中ですびっくりハート.gifびっくりハート.gif

明日、明後日は・・・・・

フォルクスワーゲン春日井へはーとぴかぴか.gif

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif


280729-8.JPG


昨日のあさがおですわーいくま.gifわーいくま.gif


今日は・・・・撮り忘れました・・・・(笑)

今年は本当に調子がいいですきてぃにこっ.gif


癒されますきてぃにこっ.gif

280729-6.JPG


昨日のランチと・・・・

280729-11.JPG

280729-10.JPG


一昨日のおつまみと・・・・

280729-9.JPG


一昨日のおがちゃんきてぃわらう.gif

ぼやけているくらいが、ちょうどよい・・・・きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


本日も、最後までご覧いただき、


誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif